であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> haruさんの日記(YGAFB957)2005年3月6日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
haru(♂)■@メル友(異性)(32歳)神奈川.横浜近辺在住/通学・大学
 自称「癒し系ヒト科マッタリ属」眠くなりやすい成分配合(-_-)zzz ナツヤスミダカラヒサシブリニノゾイテミタネー。ダレカシッテルヒトイル?
[アクセス 10/26]
日記(全部で19日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2005/03/06(日)
◆車上荒らしにあった。夜中に友達の車でドンキに行って買い物して駐車所に戻ってくるまでの30〜40分の間にやられた。助手席のガラスが粉々に割られていて、足下に置いといたオレのカバンが消えていた。後からきて唖然としている他のお客さんとなぜかちょっと仲良くなった。車上荒らしという共通のものに敵意を向けることで妙な連帯感が生まれたのかも。でもそうゆう連帯感て悪い方に働けばイジメとかにつながるのかなとふと思った(?)。にしてもオレのカバンを置いといたせいでガラス割られちゃった友達には本当に申し訳なかった。
■2005/03/05(土)
◆野島伸司のドラマでショートケーキの苺を最初に食べるか最後に残すかってのをテーマにしたのがあったよね。どうやら最初に食べる人(窪塚さんの役)は恋愛に関しても積極的で社交的、最後に残す人(タッキーの役)は消極的で内向的みたいな。確かに最初に食べるって人はなんでも思ったことをすぐ行動に移せる人かも。あるがままに生きるのは難しいからそれができる人は憧れられるんでしょう。ちなみにオレはどちらでもなく途中で食べる派。だってクリームの甘味と苺の酸味のハーモニーがいいんじゃないの。しかもあのドラマ友達が出てたんだよね(笑)
■2005/03/04(金)
◆今日は「チョコレートが好きな人はです」の科学的根拠について検証していきたいと思う。おそらくはチョコレートを食べるとその主成分であるカカオに含まれているパラジクロロベンゼンが脳に働きかけ、脳からβエンドルフィンが光速で分泌されることにより起こるウラシマ効果が脳内での時間の流れをゆっくりにし、結果として人格が穏やかになる。そして再びチョコレートを買うようになり、その繰り返しで儲かったお菓子屋さんがその人を「」と認定するのではないだろうか。※頭が悪くなるので真剣に読まないこと。
■2005/03/03(木)
◆あえてひな祭りには触れずに。昨日漢()ってのが話に出たので思い出したけど前にガストの「脳の性別を判断する」とか言う診断をやったらなんと男率2%だった。2%ってことはオレの脳の中身は女っぽい部分の方が男っぽい部分の49倍あるってことなのか?それってつまり50回に49回は男に恋するってこと?多っ。いやー心当たりないねぇ。まぁ別にゲイとかそうゆう話じゃなくセンスとかでいうと女性的な所が多いってことなんだろうな。でも地図も読めるしそんなおしゃべりとかじゃないんだけどねぇ。
■2005/03/02(水)
◆ついに車の免許をとりに行くことになった。まぁ自分的には普段乗るのは二輪で大満足だけど社会的にも車の免許は持ってると便利。ってか必要かも。一番の問題点はお金だね。「人生に必要なものは勇気と創造力、そして少々のお金」らしいし。勇気と創造力はあるような気もしないでもないがお金は。。地道にチケット買ってちまちま免許とるしかない。なんか漢道(おとこみち)に反するなー。でも学科が無いぶん時間も金も浮いてよかった。
■2005/03/01(火)
◆LAST ALLIANCEさんのライブに行ってきた♪めちゃくちゃテクニカルでカッコよかったね。マジ色々勉強させてもらおうと思ってたのに普通に楽しんじゃったよ。タイバンのOVER ARM THROWさんも超メロコアってかんじで大好物でした☆やっぱGibsonレスポールにマーシャルの図太い組み合わせは最強だと実感したよ。まだ耳がよく聞こえないし(笑)あーライブしてぇな〜。。
■2005/02/28(月)
◆今日は朝まで昔からの友達と飲んでた。ひさしぶりに飲んだせいか一日中しゃっくりが止まらなくなった。でもやっぱり古い付き合いのやつと話してるとどうしても話題が昔のことになって、みんないろいろ過去に後悔を残してるんだなっていうのを再確認してしまう。月並みな言い方だけど失ってはじめて大切さに気付くってのはよくある。青春時代ってゆうのもその一つなのかもしれない。もっとバカなこといっぱいやっとけばよかったなー。
■2005/02/27(日)
◆ひさしぶりに買い物に行った。ふらっと立ち寄った靴屋でオールスターの新色が気に入って購入。およそ\7,000也。ベースは淡いグレーでつま先のとこに紫のラバーが付いててなかなか渋い。ちなみに裏地にも紫のストライプが入ってて折り返すとなかなかファンキーだ。シューレースが普通の白いやつだったからちょっと変わり種の柄入りの赤いシューレースを探してきた。なかなか合いそうで楽しい♪ストレートのパンツとかをクシャクシャっとした感じで合わせるとちょっとロックな感じかも。今はオールスターだけどそのうち買うぞジョージコックス!
■2005/02/26(土)
◆最近はよく時間を無駄にすごしてる感におそわれる。無駄こそが人生の楽しみだし無駄のない人生なんか面白くないとは思うけどそれだけではやっぱり成り立たない。そんな時はなにか自分の将来に繋がると思えることに熱中するしかない。人によってそれが恋愛だったり勉強だったりするだろう。オレにとっては作曲とかギターの練習がそれにあたる。本当に将来に繋がってるかは分からないけど他にすがるものはない。でも音楽はやっぱり自分を裏切らないよね。
■2005/02/25(金)
◆ジョニーデップの映画みてきた。作家の話だから色々勉強になった気がする。音楽も演劇も何かを造り出すという意味では共通だからねぇ。作詞ってやっぱ難しい。でも難しいって思ってる時点でもう自分の中のものをそのまま表現出来てないってことかもしれないな。
■2005/02/24(木)
◆めずらしく雪。バイクのエンジンはかかんなくなるけど好きですよ。白くて。
次の15件>



ユーザーピックアップ
シェィミさん■最近、忙しい過ぎて出会いが無くなりました。女・・40過ぎ難しいのかな〜♪おバカな話
potaさん☆☆□■ピーンと皮の張った太鼓みたいな人キボンヌ!
あざみさん☆☆■一期一会 会うべくして会った縁は大切にしないとね。
みや2さん☆☆■子育ても終わりです。進学が決まりこれからは時間がいっぱいあります。一緒にこれから
ココアさん□■いろいろな人といろんな話をして、お互い判り合えるなんて素敵だよね♪自分にも素直に

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML