であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> そよかぜさんの日記(WBUHB967)2010年9月25日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
そよかぜ(♂)■@メル友(男女)(45歳)宮城.仙南エリア在住/勤務・会社員
 お友達欲しいです。気楽にメールくれたらうれしいです。
[アクセス 10/14]
日記(全部で1122日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2010/09/25(土)
人生は今の時期と同じなんだと思う。あの数週間前の暑さの季節が無邪気な若さなら今は気温も下がった秋。あっという間に駆け抜けて来てしまった。安心して乗って居た、企業と言う名の大きな船から不安と言う名の深くどす黒い海に叩き落とされて大嵐()の中を、もがき這い上がって来た俺。何が善で何が悪なのか自問自答してたどり着いた答えは自分らしく生きて行こうって事だった。これからは秋を楽しみながら過ごしたい。
■2010/09/23(木)
昔好きだったひと()を見かけた。忘れていた事()を思い出してしまった。何故、男は強がってハッタリかましてるのに引きずってしまうんだろう。女友達は切り替えが早く彼氏と別れたら全て忘れると言って居たけど、男はダメだね。確かに引きずっていたら新しい恋はやって来ないってのは分かってるんだけどね。
■2010/09/10(金)
仕事は損得考えてするんじゃなく、これは自分の仕事なんだって割り切ってやんなきゃね。
■2010/09/09(木)
お客様との相性って有るらしい。あのスタッフには絶対にしてもらいたくない。お客様が店長にこっそり告げるそうなんだよね。しばらくして??様の担当はあなたしなくて良いからってさ。それはさみしい一言です。汗かいて一生懸命施術に入ったのに自分の技術では満足させられなかった。お客様の気持ちも分かるんだけどね。高い料金払うんだから上手なスタッフに担当してもらいたいって言うのは… でも人格まで否定されたみたいて゛辛いんだよね。自分がこの業界に居てスタッフの出入りの激しい意味が良く分かる。
■2010/09/08(水)
一生一度の人生楽しく生きて行こう。もう、一人で責任感じて追い込むのは辞めよう。嫌なら仕事も辞めてさ、自分の道探すんだ。必ず道は有るし、答えは必ずみつかる。嫌な事考えてたら前に進めない。
■2010/08/31(火)
人は弱いイキモノだから強がってハッタリかますんだよ。
■2010/08/30(月)
ワーキングプアの泥沼から抜け出せない人々って、かなり居ると思う。給料だって面白いようにあがる訳も無く、人の出入りも激しい。いくら厳しい時代だからと言って妥協してはならないんだね。今、辞めたって仕事無いとか、この歳はギリかもとかって考えてたら乗っている電車から降りられないかも。どうせ一度キリの人生なら冒険しなきゃね。
■2010/08/25(水)
達成感って何なんだろう?仕事ってお金儲けの為に、やってる訳じゃ無く達成感が感じられないと、つまらないんだよね。忙しさの中で、ただパズルのように組織に組み込まれて、金と言う餌を目の前にちらつかせられて俺ら人間は競い合って居る。世の中は今日も労働者のココロを汚す。
■2010/08/24(火)
報われない苦労は何の為の苦労なのかな?でも世の中に意味の無い苦労なんて無いのかも。今やってる事にも意味が有ってこれも試練なんだね。もし乗り越えられず挫折したって、またそこ(底)から這い上がってやるんだ。負の遺産も経験と言う名の宝物だから。
■2010/07/31(土)
あなたは違うひと()を見ていた。だからあなたの幸せを願った。自分が果たせない夢をあなたが想うひとは叶えてくれる。ジェラシーを感じたら幸せはやって来ない。
■2010/07/19(月)
苦労はみんな同じと人は言う。しかし苦労を苦労と感じない人も居るのも事実で有る。苦労を乗り越えて克服する者と苦労で挫折する者も居る。
■2010/07/18(日)
毎日笑って過ごしたいな。クヨクヨ考えたって何も始まらないし…
■2010/07/08(木)
明日の事なんて何も悩まなくて良いんだよね。そんな事より、眠りにつくまで好きな事やって疲れ取んなきゃね。
■2010/07/06(火)
一人ぼっちの暗い闇の中を微かな光を目指して歩く。
■2010/07/02(金)
面従腹背を感じながら矛盾だらけの世界で生きて居る。仕事出来ればなんでも有りなんだってさ…。遅れて来ても掃除しなくてもお咎め無し。同じ事しても注意される奴と許される奴が居る。上司は黙認してる。だから人間性なんて養える筈なんか無い。上司は何か言ってそいつに自分が嫌われるの嫌なんだろうな。辞められたら店の売上も減るし。
次の15件>



ユーザーピックアップ
詩季さん☆☆□■初雪(>_<)ついに来たね冬が。これからは「寒ー!」のセリフが巷にあふれそ ( ̄▽ ̄;)
MOON LIGHTさん■訳あり…束の間リターン すいません… 運命の分かれ道…
のりさん■特に何も求めてません
milkywayさん■徒然日記
レディ*さん■質問責めはお断り*好きな言葉はありがとう。ありがとうにも色んな意味あるよね?

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML