であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> ひめさんの日記(VNGKA693)2007年8月16日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
ひめ(♀)☆☆■@メル友(男女)(46歳)大阪.大阪市近辺在住/勤務・会社員
 実はキティ大好き…
[アクセス 11/26]
日記(全部で1297日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/08/16(木)
?」と裏の私を知る友達()がタイミング悪く聞いてきた。どうも何も今、気分サイアク…ここまで来ると説明するのも面倒で端的にずっと会ってない旨だけ喋った。そしたら冗談まじり「別れて僕とどうですか?」って…この人…かれこれ10年ぐらいの付き合いの友達。冗談にならん冗談…キツイ。
■2007/08/15(水)
■毎朝昼晩彼に必ずメールしていますが今日はしてない。気分が…はぁ(-_-)何回目かなぁ…もうやめようかなぁ〜って思うのは。辛抱がいる。あの人の女でいることは。■9月…彼と逢う約束をしていましたがダメになったと、さっき連絡有。外せない仕事入ったそうです…またしてもダメになりました。もう逢えないんじゃないか…縁がないんじゃないか…と、つい考えてしまいます。ハッピープッチンプリン…全然ハッピーちゃうかったんやけど…私の楽しみなくなった。
■2007/08/14(火)
またハッピープッチンプリン見つけました。大きなプリン。コレ見ると買わずにはいられません。小さな幸せって感じです…
■2007/08/13(月)
■焼肉…久しぶりに食べました。みんなでワイワイ。肉食べたの久しぶり。私は野菜ばっかやから。少しは元気出るでしょうか…明日も仕事です■今更ながら自分の限界が分かった気がする。カラダは動くけど頭が働かない時がある…思考が時々止まる。頭の回転が悪いというか何と言うか…たまにチグハグな動きをしている自分がいる。原因は暑いだけか…そして疲れ…恐ろしい。休み欲しい…
■2007/08/10(金)
疲れか…牛乳を買おうと思っていたのに何故か卵を買ってました(?_?)我ながらイヤになります。頭大丈夫かしら…暑いから!?…連日各地を走り回ってます…
■2007/08/05(日)
■座禅体験…この仕事は何でもさせられます…いえ、色々と経験する事が出来ます。心の落ち着き…普段、私、不足している事に気付きました。■心の健康診断結果…ようやく返ってきました。周りに脅された割には大して異常なかった。「気持ちや感情と身体の両方の失調が生じてしまいやすい傾向がある」と書いてあった。また「感情の興奮がいつも激昂傾向であるがこのような状態の気付きに弱い」とも…エッ?確かに身に覚えなし。でも総合的にはストレスに耐える力が強いと書いてあり一安心しました。あんなテストで、こんなに分かるんやね〜驚き。
■2007/07/29(日)
「その忙しさでその艶…あんたを支えてる人は誰?」と同じ会社の女性。ドキっとした一言でした。しかも「隠さなくてもいいのよ、男いるんでしょ。誰にも言わないから…あんたには居た方がいいわよ」と続いた。うーん…支えてくれている人…彼が一番やと思うけど、友達も勿論。みんな…って言ったらズルイかな〜。結局、何も言わず。
■2007/07/27(金)
心の健康診断なるものが今年よりわが社は導入され、6月に「ストレス診断シート」というものが配られた。いっぱい質問のあるシートでマークするところや一部、記述するところがあった。結構面倒だった。これの結果…今日、大部分の人は返ってきてたけど私、返ってこなかった…私の他にも何人か返ってなかった人いたけど…精神に異常が見られる人は病院を経由して後日返ってくるらしい。私…あまりストレス感じない方と思ってるんだけど…病気なの!?マジ!?
■2007/07/26(木)
彼+彼の家族の泊まるホテルを予約しといて…と彼より言われた。全くのプライベート。多少の訳有りではあるけども…私に頼むってすごいかも…ん〜…越えてる。
■2007/07/25(水)
また懸賞に当たった。最近よく当たる。ここ数ヶ月…バッグから始まり梅干、讃岐うどん、そして今日届いたものは化粧品。ちょっと前までは絶対懸賞に当たらない人だったんですが…どうしたものか最近急に当たり始めました。返って怖い!!本日休みです。。
■2007/07/23(月)
ペリカンの赤ちゃんを初めて見ました…恐竜みたいでした。黒くて首のラインが独特で、絵でよく見る恐竜そのもの!?と思った。今日は鳥に囲まれて仕事しました〜。
■2007/07/22(日)
彼より珍しく泣きの入ったメールが来た。トラブル…揉め事の内容がサラッと書いてあった。短い文章ながら訴えるものが強く大変だなぁ…と思った。で、最後に「オマエならどう対応する?」と書いてあったので私の考えを書いて返信した。暫くしたら「僕と同じ判断や」と返ってきた。ホッとした。でも一番ホッとしたのは、そういう難しい事や悩みを私に話してくれること。「男やし人にグタグダ言うんはみっともないけど、こんなん言えるんオマエだけや。嫁にも言えん」って。奥さんに勝てる事があったんだ…私。
■2007/07/21(土)
最近よく聞く表現で気になるのがあります。接客をされる方が多用しているセリフで「とんでも」という表現。これは文法上おかしいんじゃないかなぁ??…というのも「」という言葉に対し次にまた否定の「」がきてるから…では、これを正しく言うならばどうなるか…「ことでございます」になる…か。そうすると話がまとまらなくなりそうな感じ!?正しく使っても間違って使っても誤解招きそうな表現だから使わない方がいいんかも… 仕事柄こういう事は気になる…日本語は難しい…
■2007/07/20(金)
車の話をしたらメッセージ沢山頂きました。皆さんのお話を伺い思いましたが、やっぱり女性は地理苦手な人が多いんですね…私もよく道に迷うので大して得意でもありませんが、この“何事も何とかなるか”的な性格が影響してるように思います。度胸もいい方やし。ちなみにナビ…車に付いています。買って8ヶ月、今の車から付けた。いつも要らないって言ってて、今回も要らないって言ったんだけど、今の時代、標準だよみたいな事言われ…各地行くんだから有れば使うとも言われましたが結局、使っていません。地図派。
■2007/07/19(木)
本日は岡山で仕事。新幹線じゃなくて車で移動〜…今日は車気分。私、意外とどこでも運転出来る人です。苦になりません。知らないところでも地図を共に割りと平気。ナビありますが使いません。迷ったら地図と太陽の位置で目星つけて走ります。女友達から、すごいと尊敬されますが、そんなにすごい事なんでしょうか…
次の15件>



ユーザーピックアップ
milkywayさん■徒然日記
レディ*さん■質問責めはお断り*好きな言葉はありがとう。ありがとうにも色んな意味あるよね?
アンジェさん■あの唇は嫌い。
もんもんさん□■つぶやき・ぐちのみ。春は一番苦手な季節。出会いもあるけど、別れがつらいし、うつっ
さん■?

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML