であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> けんじさんの日記(SKEHB745)2009年9月26日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
けんじ(♂)■@メル友(異性)(44歳)東京.目黒/世田谷/杉並区在住/勤務・技術職/エンジニア
 とりあえず気楽に話ができたら良いかな…と思ってます。気軽にメール下さい♪平日の昼間でも時間を作りやすいです。
[アクセス 10/04]
日記(全部で65日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2009/09/26(土)
】毎回、「今度こそは毎日書いて行こう!」って思うんだけど、全然できてない…(-_-; 三日坊主どころか2日連続で書く事すら珍しいという…。メールは筆まめなんだけどネ。■ところで、住まい探しって難しいですな。今のところに引っ越して半年、最初は分かってなかった問題点も色々見えて来て、早くも次の引越先を物色中…。引越貧乏にならないように気をつけねば。
■2009/09/21(月)
追い込まれた(不利な)状況でこそ、その人の本性が出ると思う。いつもは余裕たっぷり親分気取りの先輩が、必死になって自分だけは楽や得をしようと画策したり…。そりゃぁ、誰だって楽したいし得もしたかろうが、あの姿を見ると一気に軽蔑する。そして自分は、どんなときにも最大限の意地を張って、自分のあるべき姿勢を崩さないようにする…。
■2009/09/20(日)
【ガキ・餓鬼】何か、相手に対して要求や不満があったとき、自分の感情に任せて乱暴な言い方をするヤツがいる。ハッキリ言って逆効果だと思うんだが、それが分かってない。おまけに、周りの雰囲気も台無しにして、独りで鼻息を荒くして英雄気取り。見たところ30代後半なんだが、精神的に成長できてないんだな。見苦しい。
■2009/08/19(水)
】つきあってる彼女から「あなたは私の心の状態をに感じ取り過ぎて、なんでも分かられるから辛い」と泣かれた事があります。好きな人のことだったら。常に考えてるし、感じ取ろうとするし、当たり前だと思っていたのだけど、言われた方としては当時、結構な驚きと困惑があったのを覚えてます。もう、 10年以上前のお話…。
■2009/08/13(木)
】みんな、帰省とかしてるんでしょうね。職場の人達もボチボチ田舎へ出発してます。しかし今年の俺は大きく時期をずらして休暇をとるので、今日も明日も仕事♪(^^; 毎年そうだけど、この季節はっていうより、2つの原爆記念日〜終戦記念日の方が印象が強いカナ。
■2009/05/29(金)
】最近、次から次へと新しい仕事が増えて、異常に忙しい!でも、そういう時の方が、時間をやりくりして息抜きもキチンとしてる気がする。ハンパに暇(…とまではいかないケド)な時の方がダラダラしてるかな。仕事が忙しい時の方が、自分が活性化されてて、オンもオフも両方充実するような気がする。
■2009/04/26(日)
【たった一言】何気ないヒトコトでも、受け取る人の状態によっては、とても深刻に響いてしまったりする…。特に立場が上の人からの言葉だと…。
■2008/11/22(土)
【iPhoneその後】だいぶん、使いこなしてきました。当初あちこちのサイトで問題視されていた、バッテリの持ちと日本語入力のニブさは、ソフトウェアのアップデートで十分に解消されました。そして、このアップデートがすごい!中身の基本ソフト全取っ替えを平気でやるから、200MB以上のダウンロード&アップデート。こういう大掛かりなアップデートも2回目だけど、どんどん使い勝手が良くなって行く。こういうアフターサービスって普通の携帯には無いような気がする。さすがApple。
■2008/11/19(水)
?】またもやサボっていた日記ですが、とりあえず再開してみようと思います。いつまで続くかは…読んで下さる方々次第!?春に新しい職場に移ってから、ようやく半年強たちましたが、随分と慣れてきました。まだまだ軌道に乗ったとは言えないものの、指導すべき若者達を十数人抱える事になり、初めての経験でテンテコマイしています(-_-;しかし、後進を指導する事が、こんなに大変で、自分の勉強にもなることだったとは…。これからも色んな発見が楽しみです。
■2008/08/29(金)
】自分の仕事は完全に実力次第だし、自分の将来は己の力で切り開くものだと思ってきた。でも、この春から少し立場が変わって、今まで見えなかった色んなコトが見えてくると、自分が今までも・今も、多くの人に支えられていることが分かったし、これからは若手を自分が支えていくんだと気付いた…。そして、同年代の仲間達との横のつながりの大切さ・またそのパワーを感じた…。同時に、自分は仕事の世界で孤独ではないし、人脈の持つ力も改めて感じた…。少し大人(?)になったのかもしれん…(笑)。
■2008/08/25(月)
】中国政府が苛立っているらしい。を成功させて近代的な中国をアピールしたかったのに、開会前から欧米メディアが取り上げるのは人権問題ばかりで、結局、負の宣伝にしかならなかったらしい。おまけに開会式の口パクなんかでは墓穴掘ったし。中国という国が諸外国から信用されるには、まだまだ道のりが長いのだろう。個人的にも何人か中国人を知っているが、反日とかいう以前の、もっと根本的な部分の教育()をキチンとしないとマズいと思う。とてもじゃないが、信頼して一緒に仕事をしようとは思えない。
■2008/08/17(日)
【美術鑑賞】絵画を見に行くのが趣味の一つ。ただ見に行くというよりは、お気に入りの1枚を探しに行くという感じ。何かの本に、芸術とは作品を通した、作り手と鑑賞者の共有体験だという話があった。その通りと思う。画家の有名無名に関わらず、何か自分に響く作品というのはある。しかしソレを感じるには自分の感受性がビンビンに開いていないといけない。だから体調を整えて、美術館へ行く。
■2008/08/15(金)
】夏は…特に暑い日は、日本は戦争をしたんだな、と思い出す。日本には2つも核爆弾が落とされ、想像を絶する悲劇があった。ウチの親も幼いながら、焼夷弾の雨の中を逃げ惑った記憶があるそうだ。平和にドップリ漬かった今の若い日本人には想像できない恐怖だろう。そんな季節に、ロシアはグルジアへ侵攻し、そこへアメリカは人道支援の名目で軍を派遣…。人間って学習できないんだろうか。
■2008/08/14(木)
【ロシア】最近のロシアは怖い。プーチンってKGB出身だったっけか。帝国主義に突き進んでいるように思えるのは俺だけじゃないだろうな…あの国はヤバい。もちろん、普通の市民もいて、今の状況を嘆いているんだろうな、とも思う。知り合いのロシア人夫婦の顔を思い出した…元気かなぁ。
■2008/08/13(水)
】世の中はで、高速道路も渋滞なんだそうな…しらん。毎日出勤してます。子供の頃の長い夏休みが懐かしい…。
次の15件>



ユーザーピックアップ
尚美さん■落ち着いた年上の方との出会いを探しています。平日昼間か夕方から待ち合わせしたいで
トトロさん■いろんな職種の友人がいたら楽しいかな(^O^)気楽に楽しくいきましょうや!
さちさん■阪神ファンのメル友募集中です
?さん■素敵な出会いを探しています。返事はしますので、メールしてきてくださいね!神戸近郊
さん■出来ればマメにメール出来る方を探してます。食事や買い物に行けるような仲になれたら

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML