であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> けんじさんの日記(SKEHB745)2008年11月19日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
けんじ(♂)■@メル友(異性)(44歳)東京.目黒/世田谷/杉並区在住/勤務・技術職/エンジニア
 とりあえず気楽に話ができたら良いかな…と思ってます。気軽にメール下さい♪平日の昼間でも時間を作りやすいです。
[アクセス 10/04]
日記(全部で65日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2008/11/19(水)
?】またもやサボっていた日記ですが、とりあえず再開してみようと思います。いつまで続くかは…読んで下さる方々次第!?春に新しい職場に移ってから、ようやく半年強たちましたが、随分と慣れてきました。まだまだ軌道に乗ったとは言えないものの、指導すべき若者達を十数人抱える事になり、初めての経験でテンテコマイしています(-_-;しかし、後進を指導する事が、こんなに大変で、自分の勉強にもなることだったとは…。これからも色んな発見が楽しみです。
■2008/08/29(金)
】自分の仕事は完全に実力次第だし、自分の将来は己の力で切り開くものだと思ってきた。でも、この春から少し立場が変わって、今まで見えなかった色んなコトが見えてくると、自分が今までも・今も、多くの人に支えられていることが分かったし、これからは若手を自分が支えていくんだと気付いた…。そして、同年代の仲間達との横のつながりの大切さ・またそのパワーを感じた…。同時に、自分は仕事の世界で孤独ではないし、人脈の持つ力も改めて感じた…。少し大人(?)になったのかもしれん…(笑)。
■2008/08/25(月)
】中国政府が苛立っているらしい。を成功させて近代的な中国をアピールしたかったのに、開会前から欧米メディアが取り上げるのは人権問題ばかりで、結局、負の宣伝にしかならなかったらしい。おまけに開会式の口パクなんかでは墓穴掘ったし。中国という国が諸外国から信用されるには、まだまだ道のりが長いのだろう。個人的にも何人か中国人を知っているが、反日とかいう以前の、もっと根本的な部分の教育()をキチンとしないとマズいと思う。とてもじゃないが、信頼して一緒に仕事をしようとは思えない。
■2008/08/17(日)
【美術鑑賞】絵画を見に行くのが趣味の一つ。ただ見に行くというよりは、お気に入りの1枚を探しに行くという感じ。何かの本に、芸術とは作品を通した、作り手と鑑賞者の共有体験だという話があった。その通りと思う。画家の有名無名に関わらず、何か自分に響く作品というのはある。しかしソレを感じるには自分の感受性がビンビンに開いていないといけない。だから体調を整えて、美術館へ行く。
■2008/08/15(金)
】夏は…特に暑い日は、日本は戦争をしたんだな、と思い出す。日本には2つも核爆弾が落とされ、想像を絶する悲劇があった。ウチの親も幼いながら、焼夷弾の雨の中を逃げ惑った記憶があるそうだ。平和にドップリ漬かった今の若い日本人には想像できない恐怖だろう。そんな季節に、ロシアはグルジアへ侵攻し、そこへアメリカは人道支援の名目で軍を派遣…。人間って学習できないんだろうか。
■2008/08/14(木)
【ロシア】最近のロシアは怖い。プーチンってKGB出身だったっけか。帝国主義に突き進んでいるように思えるのは俺だけじゃないだろうな…あの国はヤバい。もちろん、普通の市民もいて、今の状況を嘆いているんだろうな、とも思う。知り合いのロシア人夫婦の顔を思い出した…元気かなぁ。
■2008/08/13(水)
】世の中はで、高速道路も渋滞なんだそうな…しらん。毎日出勤してます。子供の頃の長い夏休みが懐かしい…。
■2008/08/10(日)
【ウマイ話に御用心】ヤフオクで要らなくなったモノを出していたら、外国から質問が来て、設定額より随分多く出すから、急いで送って欲しいとのこと。なんでも兄弟の門出に間に合わせたいとかで。支払い方法はPayPalを指定され、話を進めたら、PayPalから振込みがあったとのメール。でもコチラから発送した荷物番号を入力するまでPayPal預かりで手に入らないとのこと。危うく発送しようかと思ったけど、よくよく調べてみたらPayPalからのメールがニセモノだった!こういうのって、本当にあるんだねぇ…。
■2008/08/07(木)
】やっと手に入れて、この数日いじって遊んでます。いや、本当に面白い!メニューも自分の好きなように変えられるし、自由にソフトを追加して自分に必要なようにドンドン変えられる。どこかの記事にあったけど、もはやコレは携帯じゃなくて、超小型コンピュータって感じ。なんか、ゲーム機としても結構使えるらしいんだけど、ゲームはあまり興味ナシ…(-_-;
■2008/05/25(日)
】今日は法事があって、久しぶりの親戚大集合。10年ぶりくらいに会う従姉妹も居たりして、なかなか楽しかったデス。カッコよかった兄ちゃんがすっかりオジサンになっちゃってたり、お転婆娘が物静かな奥様になってたり…。でも暫く話をしてると、だんだん子供の頃の雰囲気に戻れるのは、子供の頃よく遊んだからなんだろうなぁ。そして、みんなの目に、自分はどう写ったんだろう…?
■2008/04/17(木)
【犬・猫】ウチの近所には、ペットを飼っている人が多いらしく、よく散歩中のワンコや、独りで散歩(脱走?)中の猫に出会います。しかしミンナ、ふっくら…いや、まるまる…デップリ?なコが多い!飼い主もかわいいからタップリ食べさせたくなっちゃうんだろうし、太いコは確かにカワイイんだけど、本犬・本猫たちにとっては体に良くないんじゃないですかね…どうなんだろう?
■2008/04/13(日)
】新しい職場の新人研修合宿に行ってきた。下らないイベントだと思っていたけど、職場の色んな人とノンビリした話ができて、仲良くなれた。そういうプライベートな部分での信頼感や仲の良さって、仕事を円滑に進める上で意外と大切なんだろうなって、改めて思った。職場の視点からみると、新人の職場に対する帰属意識を強める意図もあるんだろうけど。新しい職場に来て、不思議と色んなモノが見えるようになった気がする…。
■2008/04/03(木)
】少し前に書いた通り、転職して4月から新しい職場にいます。色んな登録書類が山ほどあるし、更には新しく勉強しなきゃいけないこともタップリ♪(-_-;暫くは休まらない日々が続きそうです…。
■2008/03/29(土)
】せっかくの日和の週末、出張であります!出張先の桜は、まだ7分咲き程度。でもその木の下では、休日出勤らしきスーツ姿の若手サラリーマンが楽しそうに弁当を食べている姿があって、なんだか微笑ましく、こちらまでチョット楽しい気分になれました!
■2008/03/28(金)
】久しぶりに自分のプロフを見たら、生まれ年が間違っとる!どうやらプルダウンメニューから選ぶ時に手元がズレたらしい。友人達に「一見シッカリ者に見えて天然」と言われる理由が、不本意ながら少し分かった(-_-; ■ おや、久しぶりに日記を書いたら早速、お気に入りにしてくれた人が!励みになります、ありがとう!
次の15件>



ユーザーピックアップ
シェィミさん■最近、忙しい過ぎて出会いが無くなりました。女・・40過ぎ難しいのかな〜♪おバカな話
potaさん☆☆□■ピーンと皮の張った太鼓みたいな人キボンヌ!
あざみさん☆☆■一期一会 会うべくして会った縁は大切にしないとね。
みや2さん☆☆■子育ても終わりです。進学が決まりこれからは時間がいっぱいあります。一緒にこれから
ココアさん□■いろいろな人といろんな話をして、お互い判り合えるなんて素敵だよね♪自分にも素直に

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML