であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> たかひろさんの日記(RTAEB846)2010年11月18日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
たかひろ(♂)■@恋人(異性)(47歳)千葉.船橋/浦安近辺在住/勤務・会社員
 大切な人を守るためには、会わないことも正解だと思うんです。傷つけたくない。ただそれだけです。
[アクセス 05/10]
日記(全部で51日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2010/11/18(木)
↓ええと、日記だからカンベンしてね。何言ってるか分からないでしょ?これ「MMOしてる流れ」なんです。そう、「」とはMMOの中での友達です。でも、5年前から知り合った友達です。お互い信頼してる仲です。そんな友達が病気になりました。私はどうすればいいんでしょう。の病気はレベル4で、本人曰く「放射線も効かない」らしい。どうしよ。
■2010/11/17(水)
彼女は今日も普通にINしてきた。盟主様と普通に狩りに出かけた。私はレベルが合わなかったから別のPTに参加した。討伐が終わってそのまま落ちた。彼女は平気だろうか。薬が効いてる間は元気みたいだが、キツイ薬みたいだ。リアルで会いたいが、それは無理だ。絶対できない。
■2010/11/15(月)
「慢性骨髄性白血病」=造血幹細胞の無秩序な増殖を伴う病気。先天性後発性疾患。血液内に疾患成分を見受けられないため発見が遅れることが多く、経過を観察しづらい。治療法としてはインターフェロンと呼ばれる化学療法や骨髄移植などがある。放射線照射は悪性細胞ばかりか良性免疫機能にまでダメージを与えるので、ある意味最終手段である。
■2010/11/13(土)
マジで悩んでます。昨日の書き込みの件で。これは日記…でも誰かに聞いて欲しい…。メールでリアクションもらえるものなのか…。でも冷やかしはイラン。一種カミングアウトしなきゃならん件なのでね。反応なかったらこの話題はしない。自己満足で日記を書き続けるだけ。
■2010/11/12(金)
さて、久々に更新する。約1年ぶりの更新?読み返してみたら、我ながら悩んでいたんだなぁ…と^^;まぁその悩み、解決はしていない。そして新たな悩みが発生…;;ここに書こうか書くまいか、しばらく考えてからにする。
■2009/03/08(日)
たとえばもしこの作品がなら、私は血液になりたい。弱音をはかない肝臓。24時間働き続ける心臓。1日3回働くのがちょうどいい消化器系。甘いものしか食べない脳。折れるともっと強くなる骨。いろんな部署が様々な特性を発揮して、ひとつの「」になっている。私は血液になりたい。
■2009/03/07(土)
「血液になりたい」と思う。この劇場に勤めて1年足らず。一つの作品をこんなに長く回し続けるのは初めてだ。辞める気はない。それどころか一体化したいくらいだ。新しいポジションに就いて未だに吸収し切れてない。それほどまでに大きな意味を持つポジションだ。だからこそやる価値がある。それも「」だなんて甘い表現じゃ足りない。一緒になりたいのだ。それくらいの気持ちだ。
■2009/03/04(水)
上司が交代した。新しい上司も外国人だ。ニュージーランド人からアメリカ人に代わった。ただそれだけのことになるのか、もっと「こちら寄り」になるのか、これからだ。問題は、俺がイノシシのように周りが見えないようになったら負けだ。いつもより一歩引いて構えなきゃ。そう思うと、新しい上司は与しやすい。共同戦線を張りやすい。俺はそういう意味でも、やり方を変えなきゃならん。
■2009/02/28(土)
昨日のお土産は、実は決めるまで随分悩んだのだ。俺に1ヶ月くれるならヤツを撮影しまくって、エヴァンゲリオンのOPアニメのようなビデオクリップを作って贈るところだ。そんな物を贈りたくって仕方がないが、時すでに遅し。3月2日が最終日なのだ。それを知ったのは3日前。いくらなんでも急すぎるでしょ><どうもこいつら情報を隠す癖があるらしく、気に食わない。今回の人事の事もさることながら、業務上のことさえも隠したがる。意味が分からない。まあいいか。明日からもガンバるかな。
■2009/02/27(金)
上司が交代する。今までの上司はニュージーランド人。背が俺よりもちっちゃくて年下だが、どういうわけか風格がある。正直かなわない、ものすごいヤツなのだ。物腰が柔らかい、外国人のくせに。だから余計にかなわない。こういうことって、言葉にするとペラッペラになってしまうが、まるで理想の親父のように「どっしり」している。そいつが任期満了で抜けてしまうのだ。正直な話、辞めて欲しくない。仕方がないから、俺が幹事になって送別会を開くことにした。プレゼントは浅草で買った作務衣。背中に「」のプリントがある。
■2009/02/26(木)
フリーランスになって2年。それから某劇場に入社して今月で満1年。外国人を相手に、よくもまあできるもんだ。われながら感心する。自分のことを「変わった」などと平気で書いているが、本気でそう思う。なぜなら、外国人の上司と外国流のやり方に合わせるために、自尊心さえ傷つけて立ち向かったのだから。しかし俺より頑張っている日本人もいる。そうそう自己主張もできない。だが俺だって踏ん張っているのだ。これからも踏ん張っていかなけりゃならんのだ。敵であり見方である「奴ら」に、今以上に攻撃的に、アピールしていかなきゃならんのだ。
■2009/02/19(木)
あんまり久々のINなので、自分の日記を振り返ってみた。あれからずいぶん仕事の環境も変わってしまった。環境が変われば人間も変わる。俺は一体どのように変わってしまったのだろうか。自分で自分を見てみたい。…あ、そのための日記なのかも…そっか。ていうか、昔の日記、何年に書いたものか知る術はないものだろうか。
■2009/02/18(水)
久々に日記します。 最後にカキコしてからずいぶん経ってるなぁ。 今月仕事のために千葉に引っ越した。 数日間かけて荷解き。 ずいぶんスッキリした。 洗濯機もテレビも買い換えて、なんかいい気分。
■2004/12/12(日)
最近寒くなったと思ったら、もう12月。そのはずだよなぁ…。
■2004/10/07(木)
思い起こせば、仕事ばかりしていてあまりゆっくりしていなかった。「」と言ってしまうには若すぎるが、彩りに欠ける月日を過ごしてしまった気がする。■昔の仲間と久々に会った。劇団「千流螺旋組」の連中だ。知った顔はもう5人に減ってしまったが、会えてかなり嬉しかった。学生時分から芝居を志して、いまは違う空間にいる俺たち。しかし彼らの熱いものに触れられて、何かを思い出せそうな気がする。彼らに対して「取り残された」なんて思っていない。畑は違えど、一緒に頑張ってる。「灰神楽」を観てそんな気がした。
次の15件>



ユーザーピックアップ
つきのしさん■暑すぎてとけそうです
‡都‡さん■宜しくお願いします。
理沙さん□■こういう出会いってあるかなぁ〜☆жよろしくね(*’∀’*)
さゆりさん■恋愛したいな
なっちさん☆☆■何気ない優しい会話が出来たら…

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML