であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> お疲れさんの日記(NXTGB846)2010年2月18日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
お疲れ(♂)■@メル友(男女)(70歳)オセアニア.オセアニア在住,ヨーロッパ通学・小学
 最近、犬族の頭になった。
[アクセス 03/31]
日記(全部で907日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2010/02/18(木)
】に夜遅くまで語りました。しかも、熱くです。ネエちゃんとだったらとろけてますが、おじさん4人でした。若者も熱い奴がいるけど、おじさんも熱いです。ナメちゃぁ、いけませんぜ。おじさんは若い世代に期待をしています。
■2010/02/13(土)
】に語りかけることはさほど難しいものではなく、分かってもらうのもさほど難しいものではないような気がする。茶髪でも、髪立っていても、ピアスしてても、それは時代の流れ。僕だって、昔はそんな風に時代を生きていたはず。やつらだって、そうなんです。だから、こっちから声をかけると以外に素直に答えてくれます。今風に、いいカンジです。
■2010/02/11(木)
】とは力の源泉。人はを糧に生きてゆくもの。だから、神がいる。有り難い。日本にはいたるところに神がいる。八百万の神。人々の生活に潤いと慈しみを与えてくれた。手を合わせると神の慈愛に包まれ、勇気をもらう。子供の頃には毎日、朝晩、手を合わせていた。大人になって、回数は減ったが、それでも神に守られているという安心感の中に生きている。
■2010/02/07(日)
【犬族の頭】「」じゃなくて「かしら」です。ここを間違えると大変ややこしい展開になります。例えば、犬族の頭(かしら)が指導する、が、犬族の頭()が始動する、とかになってしまう訳だ。まぁ、こうやって文字にするととにかく両方ともややこしい訳で、だいたい犬族の頭(かしら)なんて一体なんだと思うのです。だから、所詮つまらんことなのでどっちでもいいじゃないか、となってしまう。あぁ、内容のかけらもない書き込みでした。申し訳のないことです。
■2010/02/06(土)
【入試】の季節です。受験生は大変だ。でも、ここを乗り切って、一つ大人になるのです。世の中そんなに甘いもんじゃないし、受験のぐらいは突破して世に出てもらいたい。逆に、受験の一つくらい失敗したって長い人生ですから大したことはありません。大学なんて出てなくても凄い人達はたくさんいます。何をもって良しとするかだと思います。
■2010/02/01(月)
】とは美味しい魚だなと思いました。聞く所によると養殖物が多く、しかも中国あたりでかなり養殖されており、それが日本に入ってきているようです。養殖は元はと言えば日本の技術ですが、簡単に真似され、しかも人件費が安いので、あっちの勝ちです。漁業国として生き残るために日本ができることは何なのだろうと思いますが、素人なのでよく分かりません。ただ、技術を開発しても、他国で直ぐに真似されて、逆に安価なものを買わされる、これじゃ、どうしようもありません。かつて、同じように日本が非難されていたことを思い出します。
■2010/01/15(金)
【大学の入学試験】の季節です。今年はインフルエンザ対策で大学もあたふたとしています。そして、人生の分岐点ですので、当然ながら受験生は真剣です。何も問題なく終了してくれることを願うのみです。もう少し暖かくなってくれれば良いのですが。受験生も寒くて大変でしょう。
■2010/01/07(木)
】で古い友の近況を知りますと会いたくなるものです。大学卒業以来のやり取りだけでつながっている奴らがいます。もう立派に過程を築き、社会に根を生やしています。若者を育てるような立場にいるのでしょう。会ってみたいです。
■2010/01/04(月)
】勉強に励んでいます。当然ですが、この歳になっても知らないことが多いのです。だから、調べものをすると新たな発見があります。つまり、今まで知らなかったことを知ったということですが、これが重要なんです。既に知られていたことを越えて、自分だけが知っていることを基盤に、新たな方向を打ち出さねばならないのです。しかも、そのことの重要性が問われます。どうでも良いことをやっても何も評価されません。だからといって、流行に流されるのは恥です。注文多いです。
■2010/01/02(土)
】は努力せねば。新たな環境も整ってきて、は成果が求められます。あれこれと予定も一杯ですが、いつものことです。そんな中で仕事に集中できそうな気配です。
■2009/12/23(水)
【辞職】を決意するとはいかなることか。魂を捧げ、そして先生自身の存在の根底であった職を辞するとはどのような覚悟なのか。理をもって論破し、正義をもって行なうことが生きることであるからこその辞職なのか。良識の府であればこそ先生の居場所がなければならない。何たること。無念。
■2009/12/21(月)
やっと【厳冬】というところでしょうか。これが普通の12月中旬の気温だと思います。暖かいのは過ごしやすいのですが、温暖化が問題になっている昨今、寒くならないと不安です。雪が降ってあっちこっちで問題が生じているようで申し訳ないのですが、やはり冬には雪が降って欲しい。ところで、民主党政権は、まだ判断する時期ではありませんが、期待はずれです。鳩山首相からの強烈なメッセージが届きません。
■2009/11/26(木)
【事業見直し】であっちこっちが荒れてます。結局、民主党議員が問題にしているのは、独立行政法人に天下っている官僚のことなんですよね。事業自体の必要性と天下っている官僚がゴチャ混ぜになっているものだから問題が見えにくいです。しかし、あの蓮舫さんは1日目に目立っていた、上から目線の物言いが少し柔らかくなってきました。あたしゃねぇ、科学技術に対する支出は将来への投資だと思うのだけどねぇ。誰か言ってたけど、あんな民主党の議員には基礎研究をバッサリ切ったとして、20年後の日本に責任を持ってくれるんだろうか。
■2009/11/06(金)
】で山越え。この週末で片付く予定です。これは大切な仕事なのでおろそかにはできません。でもなぁ、一つ山を越えても、向こうにまた山が見えてる。なんとか連山みたいだ。それがモチベーションを刺激するものであれば、それはそれで楽しいものです。他の仕事を放ったらかしにして、一つやりたいことが出てきました。今年中に始めたい。
■2009/10/30(金)
【何だか忙しい】です。理由はあるのですが、その仕事に没頭できないという、何だか忙しい状態です。こんなんで良い訳がないのだけれど。民主党はやってくれてますね。閉鎖的で硬直していた自民党時代とは変わってゆくことが期待できます。溌剌として、臨機応変にやってもらいたいです。未来の日本の形を示してもらいたいと思います。どのような日本を子供達に残すのか、子供達が幸せに生きてゆける日本を残すためには少々の我慢は甘んじてする覚悟です。
次の15件>



ユーザーピックアップ
ゆずきさん■男女メル友募集、気軽にメール下さいね!
うさぎさん■同年代の人のメール待ってます。
ゆきさん■まずはメールから…
晴香さん■音楽が好きです。何でも相談できるメル友募集です。
亜希さん■壁にぶつかったり、立ち直ったり、そんな経験のある方、メル友になってね。

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML