であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> お疲れさんの日記(NXTGB846)2008年11月23日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
お疲れ(♂)■@メル友(男女)(71歳)オセアニア.オセアニア在住,ヨーロッパ通学・小学
 最近、犬族の頭になった。
[アクセス 03/31]
日記(全部で907日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2008/11/23(日)
】らしいじゃないか。そういえば飛行場は混雑してたし、飛行機も満席だった。世の中の動きとは無関係に明日から再び出張。これって、どうよ。楽しい仕事ではあるけど、準備もあるし、ホテルで寝るのはやっぱり疲れます。冬のエアコンが苦手で、乾燥し過ぎて咽をやられてしまいます。この時期から春まで、のど飴が必需品になったりするのです。加湿器がついているホテルもあるのですが、稀です。濡れたタオルを干しておくとか、お風呂のドアを開けておくとか、色々やってますが、どうもね。
■2008/11/20(木)
】です。戦略に沿った文章化の作業と各グループ間の整合性など。細かな作業が続きます。5年前にもやったことですので、だいたい把握しているのですが、ここからネチネチとやらねばなりません。提出まで後2週間、書類作成の半分の行程が終わったところだろうか。最近、お姉さん方とのデートもないし、寂しい人生を送っているのである。あぁ、それにしても、凄く寒くなった。
■2008/11/19(水)
【厚生次官】誰の犯罪なのか。犯人の背後にどのような組織があるのかハッキリと見せてもらいたいものです。もし組織的犯行であるなら、犯行に及んだ理由を述べるべきです。不埒なことを書きそうですので止めますが、個人的な恨みとか、そういったものではないと思います。あぁ、ダメです。止めとこう。
■2008/11/17(月)
【仮想空間】のこの場所はのめり込むべきでないと思います。ほどほどにしないと中毒になります。実は一度なりかけたことがありました。トップ25のリストに出ていないことが許せない精神状態になったら、ヤバいです。ここで人気者に成っても、世界が変わる訳でもあるまいし、と思ってやめました。これは真実だろうと思います。仮想世界で心を休めたとしても、現実は変わりません。そんな空間ですが、わたくし、居着いております。理由はよく分かりません。一度やり始めたら最後までやりなさいということでしょうか。これも、一種のヤバさを感じます。
■2008/11/14(金)
【ヤナ感じの年寄り】が会議を仕切ってました。会の中身に関係なく、自分の自慢話をやり出したり、とにかく仕切りたがるんです。一番前に座っていましたので、露骨に嫌な顔をしてやりました。あんなのが偉いのかと思うとウンザリです。全く無駄な時間が30分ほどありました。散々しゃべっておいて、時間がきたから質問は一つにしろとか。第一、お前なんかに聞きたいことはないぜって感じ。あとで、その会に出席していたもっと若い人で、正確な情報を持っている人と話すことができましたので、思わぬ収穫でしたが、あれは最悪でした。
■2008/11/13(木)
】時差の関係というほど、馴染んだわけではありませんが、日本に戻ると少しになります。今日もしてしまいました。疲れは取れていませんが、起きてしまいます。あと20日以内にまとめなければならない書類があり、かなり重圧になっています。また栄養ドリンクの世話になりながら乗りきらねばなりません。オヤジには体力勝負は無理な上に、頭が冴え渡る時間が、若い頃に較べると短くなっている気がして、この点は危機的です。まぁ、経験だけは豊富になってるのが救いですか。
■2008/11/11(火)
【厳しい検査】出国時の尋問みたいな聞き方とか、金属探知のレベルが日本よりはるかにきついです。この国はテロを警戒しているのでしょうか。確かに貧富の差は歴然としていましたので、過激な主張があってもおかしくはありません。しかも、この貧富の差がとんでもない差に思えました。日本では考えられないくらいの差なのだろうと思います。それに貧の人々は放ったらかしにされています。日本だってどうかと思うことがありますが、絶対にまだマシです。働く意欲があって、普通に働いている人が、普通の暮らしをできることはとても大切です。
■2008/11/10(月)
】は会議に出席して、その夜の便で帰国です。と言っても、10日の終わり頃に出て、12日の夜に着くような長旅なのです。だいたい、こっちから日本に行くときは一日が早く過ぎてしまいますが、今回は何だか理解不能のままに2日が過ぎてしまいます。これから、ディナーパーティーがあるのですが、今回はパスすることにしました。できるだけ、時差に馴染まないようにして、帰国後はすぐに働けるようにしておきたいと思っています。だから、もう寝ようと思います。でもなぁ、日本は早朝の時刻だから、半分こっち時間になってはいるのです。
■2008/11/09(日)
【ビーチ】に出てしまったじゃないか。ついついビキニの姉ちゃんに誘われてしまった。とことん、ビキニです。あれって何ですかね。子どもからおばあちゃんまで、ビキニなんです。思わず、流し目でがん見してしまったぜ。それに、ボン、キュ、ポンが惜しげもなく、砂浜にゴロゴロしてました。まったく、わしの人生とは関係ない風景ですので、砂浜を歩いても溶け込んでませんでした。
■2008/11/08(土)
【ユナイテッド】久し振りです。航空会社に限らず、どこもかしこも経費削減ですから、おのずとサービスは低下します。夜、お腹が減ったので、ヌードルを持ってきてもらったのです。そしたら、きつねラーメンとかいうのが出てきました。きつねうどんとラーメンが一緒になってて、ラーメンのような麺とスープに甘い味の油揚げが乗ってました。そのなの通りです。一食で二つの味を楽しめますって、これも経費削減のせいでしょうか。でもねぇ、日本人からすると、おかしな食べ物です。まぁ、お腹の足しになりましたので、文句は言いません。
■2008/11/05(水)
【明日から長い旅】とにかく飛行機に乗ってる時間が長くて。これまでの移動距離の中では最高です。乗り継ぎの時間も長く、飛行場で6時間待ちです。しかも帰りは早朝にワシントンに着いて、それから6時間待ちです。寝不足の状態の6時間待ちなんて、拷問ですよ。寝ちゃったら、乗り過ごす訳で、寝るにも寝れず、かといって何かをすることもなく。もちろん仕事は山盛りですが、寝不足の頭でこなせることなんて、大したことはありません。でもまぁ、仕事を少しでも減らしておかねば、出張から帰ってきたら、テンコ盛りになってるに決まってます。
■2008/11/04(火)
】サービスなんかいらないから、早く飛ばせ!いったいいつになったら飛ぶんだ!って、お客さんが怒鳴りちらしてました。7時半発の飛行機が10時になっても飛んでいないのでした。整備不良箇所が見つかったようでした。実はわたくしはその次の便だったのですが、当然前のお客さんが先に飛ぶ訳で、そうすると絶対に会議に間に合わないのです。それで、急いでJALに変更してもらいました。これってちょっとズルだと言われそうなんだけど、空席待ちの順番をすっ飛ばしてもらえるんです。最後の1枚をもらい、無事に会議に出席できました。
■2008/10/30(木)
【夜】の帳が降りる頃、遠い過去の血が騒ぐ。あれはまだ類人猿だった頃、わしは毛だらけであった。あのままだったら、きっと野犬に襲われていたか、野犬の頭として君臨していたに違いない。ところがである、途端に脱毛してしまったではないか。スッキリとしたのであるが、寒くなった。そこで熊とか鹿の毛皮をまとうようになったのであった。だから、世のご夫人達の自慢の毛皮は、わしらのパクリなのであるな。まぁ、パクられたとしてもどうってことないが。そんな遠い昔のことを考えながら、静かに時が経ってゆくのであった。
■2008/10/29(水)
【冴えない顔の学生達】内定取り消しとかあるらしいですね。この時期に内定が取り消されるなんて、とんでもない話しです。今から職探しなんて言われてもどうしようもありません。かといって、そんな会社に就職したって来年には潰れるかもしれない。結局、ビッグマネーが日本を食いつぶしたときと同じやり方で、今度はアメリカを食いつぶしたということですか。もっといえば、人の欲深さが、人の金をくつぶすといったところか。誰だってお金がある方が良いに決まってますが、欲深いのは嫌われます。
■2008/10/28(火)
】が変わっていた。外見は高級そうになっており、値段も上がっているではないか。100円を超えてしまった。子どもが簡単には買えない値段になって、それなのに依然としてキョロちゃんに頼っている。中途半端な立ち位置だと思う。それに、中途半端な味だ。でも、あのキョロ缶は魅力的だ。
次の15件>



ユーザーピックアップ
さん■癒やし癒された〜いヾ(^▽^)ノ
沖亜瞳さん□■忙しい毎日でも人との触れ合いと笑顔を忘れたくないな!って思う、至って普通の主婦で
ぁぃ圉さん☆☆□■この数年ほんまё色々ぁりました…心の彼氏が、出来るよぅに、これから、努力しなきゃ(
ひいさん☆☆■二人の世界を作りたくないですか♪結婚したい人募集♪
とらさん☆☆□■毎日仕事、ボランティア、家の事…いろんな事に追われていても安らぎがあれば頑張れる

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML