であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> お疲れさんの日記(NXTGB846)2008年3月6日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
お疲れ(♂)■@メル友(男女)(71歳)オセアニア.オセアニア在住,ヨーロッパ通学・小学
 最近、犬族の頭になった。
[アクセス 03/31]
日記(全部で907日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2008/03/06(木)
】が見える場所に住むのは一種の贅沢なのだろうと思います。雄大な姿は見る者の心も雄大に、おおらかにしてくれそうです。出張中はあまり天気がよくありませんでしたのでほんの一瞬しかを見ることが出来ませんでした。また来年も来ることが出来るかどうか。由比ケ浜からのも、今回は見ることが出来ませんでした。やっぱ、日本人の血が流れているな。
■2008/03/02(日)
【福田首相】は大丈夫だろうか。リーダーシップに欠けるから、姿が見えない。日本のトップはなぜみんな責任を取ることを避けるのだろうか。石破さんもそうだ。のらりくらりとした対応には決して良い印象は抱けない。大臣になる前は少し期待したものだが、今回の対応は全くもって情けない。人命が奪われたことをどのように見ているのか。そして防衛省内部の腐敗というか、規律の弛みをどう見ているのか。大臣の責任、事務次官の責任、艦長の責任の取り方を部下は見ていると思のだけどな。
■2008/03/01(土)
】と言えば加齢臭。オヤジの大敵です。わたくし、リッパなオヤジ年齢なのですが、自分のことは棚に上げるとして、確かに臭うオヤジがいます。まぁ、人間も動物だからぐらいするのは当然ですが、加齢臭と言われると哀しい。あれは、なんですかね。脂肪酸の一種だったか、皮膚から分泌されるのですかね。加齢は男も女も同じだからおばさんにも加齢臭はあるのだろうか。オヤジの加齢臭とおばさんの加齢臭はどっちが強烈だろうか。
■2008/02/29(金)
】嫌がらせでも受けたのか。ちょっと変わった奴だけど、ここにいても良いんじゃないか。静かにしていてあげれば良いものを、なんだか不穏な読まれ方だったもんな。やっぱ、ここにもイジメみたいなものがあるのだろうか。ちょっと変わってる奴は少数派だからな。この前は誰だったっけ、やはり追い出された人がいたな。なんだか、陰険な感じがするけど。面白いのかね。
■2008/02/27(水)
】を受けた報告書。とっくに締め切りを過ぎた報告書、すっかり忘れてた。他にもされているけど、まだできていません。月末に締め切りの原稿も、まだ何にもやってません。3月初めの会議の資料も作らねば。そこで話す資料もまだ。いつも仕事はたまってるけど、こんなに溜まると、溜めても良いんだと錯覚する。最近は締め切りが過ぎてされてから、仕事にかかることが多い。だけど、それが分かっていて、締め切りを設定するので、こっちが締め切り後に慌てて送っても、まだ余裕を感じる時がある。あっち側が上手だ。
■2008/02/26(火)
】はいつも慌ただしい。移動をズルズル伸ばしてしまったツケがまわってきたのもあって、今年は特に大変だ。工事が必要なのにはどこもかしこも工事ばかりで、年度内に工事が出来ないようだ。ズルズル伸ばすのは止めたのだけれど、こればかりは仕方がない。ただなぁ、今年度の予算がな。事務方と喧嘩してしまったばかりに、使いづらくなった。事務方にも協力的な人が多いのだが、あいつが出てくるといつも喧嘩になってしまう。わしだけじゃなくて、秘書達にも嫌われているらしいじゃないか。困ったもんだ。
■2008/02/23(土)
【洗濯と次の出張】ホテルでゆっくり寝てました。ギリギリ朝食を済ませ、そそくさと新幹線で戻りました。アパートに戻って洗濯。一杯溜まってました。ワイシャツをクリーニングやで受け取って、出勤。メールを確認。明日までに片付けなければならない仕事が溜まってます。明日からまた出張です。今日は強い風が吹いてましたが、春一番だったとか。それにしても寒い夜だ。そろそろサクラマスだ。今年が最後だな。
■2008/02/22(金)
【会議と銀座】結構楽しい会議でした。本物の人達が集まる会議はなかなか楽しいものです。会議の後で、若い頃から何かと面倒をみてもらってきた先生、いや先輩かな、一緒に銀座で食事でした。この人が座長をしている会議なので楽しかったのでしょう。仕事の話しや、最近の苦しかったことを聞いてもらいました。そして、元気をもらいました。有り難いものです。
■2008/02/18(月)
【東芝の撤退】でHD-DVDは無くなるようです。東芝は数百億の損失とか。大変な額だと思います。一方、HD-DVDを買った人も沢山いるはずです。その支出は完全な無駄となってしまいました。HD-DVD関連の機器を作っている会社も無駄をしました。東芝以外の世界中の無駄を足せは、東芝の無駄なんかかる〜く越えるんじゃないでしょうか。経営トップは責任を取るのでしょうね。官僚と違って、民間会社なので損失に対する責任は重いと思います。官僚は税金を無駄に使う事に慣れてますし、自分の懐も痛まない。いいな。
■2008/02/17(日)
【皇居の前】で明日は東京マラソンです。確か昨年はこの会議の後に家探しに福岡へ直行したのでした。今年の会議もマラソンの前日でした。お恥ずかしい限りですが、皆さん方に励まされました。しっかりせんかい!と言ったところだと思います。来年の会議には元気を取り戻して参加したい。皇居の前のホテルですので、明日はゆっくりチェックアウトしてマラソンでも眺めようか。沸々と力が沸き出してくるのを待ちながら、また凛として立ちたいです。若者にはそんな姿を見せておきたいと思います。
■2008/02/16(土)
】を敵視するわけではありませんし、非常に悪い印象を抱いているわけではありません。ただ、過去に極端な反日教育を受けた世代が既に大人であることは事実です。今回の農薬混入事件はどう決着するのか、日本人は毅然と対応すべきです。自国は自ら守らねばなりません。だから、食料も自給せねばなりません。子どもの頃美しかった農村は、農家がプライド持てなくなり荒れ果ててしまいました。政治とか、官僚とかにその原因を押し付けている暇はありません。自らの自戒を込めて言うならば、覚悟の問題なのだと思います。
■2008/02/15(金)
】と診断されてもノロウイルスや細菌が見つからないことが増えてきているらしいですね。ある雑誌に書いてありました。有機リン系の農薬による症状に酷似していて、見分けがつかないとか。年末に嘔吐下痢症で数日間ヘロヘロになっていましたが、実はその前日は小汚い中華料理屋で食事をしたのでした。ただ一緒に食事をした人は何ともなかったんですね。何の根拠もなく無責任なことを書いてはいけませんが、言いたいことは、食の安全は国が守ってくれると思っていたら大間違いだということです。これは決して考え過ぎではないと思うのです。
■2008/02/14(木)
【バレタデー】子どもの頃の漫画で、バカボンのパパが「」を「バレたでぇ」と聞き違え、「何かがバレる日」だと勘違いして、怪しい動きをしていたことがあった。何かがバレる日であれば、きっとわしなんか相当怪しく振る舞うはずだから、当時漫画を見ながら笑い転げていたけど、今だったらニヤケながらみているか、ハラハラしながら見ているに違いない。いつの間にか、バレたらマズいことを背負って生きている(いっぱい、背負っているわけじゃありませんぜ)。にはいつもバカボンのパパのことを思い出すんだよな。
■2008/02/11(月)
】というものは事を進めるにあたって必要なものだと思います。この1年の動きに少しが足りませんでした。最近、ができてきました。きっと5年後、10年後はこれで良かったと思えるように、して移動しようと思っています。人間万事塞翁が馬と言いますし、影に居るように見えて、実は燦々と光を浴びていることもあろうし、光を浴びていると思っていたのが、実は日陰から見えていただけだったのかもしれない。油断や慢心無く、虚心坦懐に物事を進めるのが大切なことなのだと思っています。いい歳して申し訳ありません。
■2008/02/10(日)
【影】に入り込んでいるような気がします。陽当たりにいると思っていたのですが、そうではないのかもしれません。人生、山あり谷ありであることは分かっているつもりですので、また絶対に表舞台に立ってやろうじゃないか、との意気込みです。だから、まだ捨てたもんじゃないと思っています。既に底を見たので、これから這い上がればよいだけです。戦えばよいのです。ただ、そんな時にもプライドは捨てたくありません。最近、少しだけ力が湧いてきました。そのうちに、モリモリになります。あぁ、下半身ではありません。
次の15件>



ユーザーピックアップ
めいさん■気軽に話をしたい
ミエロさん■仕事が忙しく時間に追われる日々でも、 ホッと出来る相手がいれば、気持ちにゆとりの
シェィミさん■最近、忙しい過ぎて出会いが無くなりました。女・・40過ぎ難しいのかな〜♪おバカな話
potaさん☆☆□■ピーンと皮の張った太鼓みたいな人キボンヌ!
あざみさん☆☆■一期一会 会うべくして会った縁は大切にしないとね。

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML