であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> すぐるさんの日記(NFWHB489)2008年8月28日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
すぐる(♂)■@メル友(男女)(41歳)石川.金沢市近辺在住/勤務・アルバイト/フリーター
 真面目だと言われます。趣味は映画やビデオ観賞です。仲良くなれたら、一緒に観ませんか?
[アクセス 03/10]
日記(全部で73日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2008/08/28(木)
DVD『』を観た。あんな生活を是非是非したいものだ。俺は今まで、手に入れたい能力No.1は『』のスーパーサイヤ人化であった。気に要らないモノを全て破壊出来るパワーが欲しかった。だが、それ以上に『』という能力に魅力を感じた。…・何処かに売ってないかなあ〜〜
■2008/08/22(金)
DVD【】を観た。実にくだらねぇ内容ではあったが、観たあと、なんだか気持ちが良かったのが感想でした。 《完》
■2008/08/15(金)
つい先程の話。車から降りてキーボタンを押して、確認の為、ドアノブチェックした。手を離したその瞬間、雷の光がたった今降りた自分の車に走っていった。目がボビーオロゴンになっていた…あぶね〜よ!ふざけんなよ!!(ボビー口調)でも、実際はオホホホッて笑いが止まらなかった。俺は今も生きている…
■2008/07/22(火)
…また、『事故の夢』を観た。黒いランサーがスピードオーバーでT字で真正面から民家に突っ込む夢でした。時間帯は夜だったので【黒】か【紺】だと思います。この文を見た【黒っぽい車】の方は、T字に気を気を付けて下さい。
■2008/07/14(月)
DVD『』と続編の『2』を観ました。なかなか奥が深い面白い作品でした。パッケージは、実につまらなそうですが、期待せずに観ると結構面白いお勧めの作品です。
■2008/07/11(金)
DVD『ヒルズ・ハブ・アイズ』1と2を観た。【】の世界は本当の事を描いている気がした。ただ、現実の世界のケンシロウ、サウザー、ラオウ等も又確実に放射能を浴びた怪物に違いない。第三次世界対戦が始まれば、救世主などいやしない。始まれば、確実に『』は滅ぶべき生物だろう(笑)
■2008/07/02(水)
夜に玄関のノブをひねる音がした。懐中電灯を持って、外に出た。誰も居ない。周りに誰かが隠れている気配は無い。自宅の納屋の方に向かおうとしたら、誰かが自宅の前を横切った。黒い影が歩いていたように見えた。歩く足音もしなければ、誰の姿も無い。納屋の前まで行って、背丈位の植木を照らしたら、何か仕切りに動いている。照らしている間、植木の葉っぱが照らした一ケ所だけブルブル動いている。が、何もいない…摩訶不思議だ。
■2008/07/01(火)
家の中に居たら、隣りの部屋からブツブツ話し合っている声が聞こえた。隣りには、婆ちゃんが静かに新聞を読んでるだけだった。何も言っていないし、声も聞こえなかったと言っていた…。う〜ん、よくわからん…誰が居るんだろう?
■2008/06/18(水)
京都の友達Kから連絡があった。『深夜に出る』という噂の両側が竹藪道路だ。夜中2時頃、Kは自宅に向かう為車で走っていた。白い服の女が反対側の端を歩いていた。こんな時間に?て感じで通り過ぎる際に顔を見たら、ニタ〜って笑った。サイドミラーには写ったり消えたりして凄い速さで迫ってきた。跳ねていたのではと言っていた…。
■2008/06/10(火)
…最近、UFOを見ない。丁度、10年前位には3回見た。2年位前に『』という本を久々に読んだ。或るニュージーランド上空で、未確認飛行物体(通称UFO)と遭遇した最新鋭戦闘機は直ぐさま追尾開始。マッハ2に達した辺りで、それは更に加速し、追尾赤外線レーダー圏内200kmを一瞬で枠から外れ、消え去った。そのときのUFOの飛行時速42万km。この飛行速度で飛べば機体内は40Gもの圧力がかかる。訓練された人間でも8Gが限界と言われ、それ以上は失神してしまう。操縦しているのは地球人ではないのだ。ちなみにF1は4G位。
■2008/05/29(木)
京都に行った。ゲームセンターでガッシリしたデカい外人が旧『ブラストマン』というパンチングマシンをしていた。記録は248キロ。この数値がバケモノじみているか解る人には解るはず。デカい外人の力がハッキリした。最近、こんな話を聞いた。京都に人力車がある。日本人は体が小さいのに重い人力車を動かし続けられることに外人は驚いた。日本人は肉より魚を食べているのに何故か?実験でその日本人に肉を主に食べさせた。その結果、人力車がほとんど動かなかった。最近、魚を食べるようになってから、疲れにくくなった。
■2008/05/26(月)
豆知識。チーターの走るトップスピードは120km。ダチョウは80km。馬は70km。ドックレースの最高記録トップスピードは68,8km。熊は60km。人間のカールルイスは40km。鮫は時速70kmで海を進む。そして、空の帝王イーグル(犬鷲)が獲物に向かっての垂直降下速度はなんと!トップスピード317km。しかしこれは記録を取る為、共に上空から降下する隣りの飼い主に合わせた速度で、飼い主がそれに気付きリミッター解除させた犬鷲の垂直降下トップスピードは335kmを記録。ちなみに蜂の飛行速度は90kmだそうだ。
■2008/05/25(日)
小さい頃、自宅でラップ音を聞いたことがある。トランペットでパッと出すかん高い音だ。姉と?で笑ってたらもう一回鳴った。よくわからなかったのは無知だったからだ。高校の頃、自宅のトイレのスリッパが度々裏返しになっていたのは家族全員が知っていた。二階の廊下を歩く音や毛布がある日なくなり、数日後ポンと置いてあることもあった。スリ硝子に影が横切るのも家族全員が目撃もした。俺は霊は見えない。しかし、気配は感じる。皆さんは何か気配を感じたことはないですか?きっと気のせいではないと思う。最近、家で気配を全く感じないからだ。
■2008/05/24(土)
心霊関係のDVDを借りた。霊能者より力のある除霊士によれば、心霊スポットには、人霊、動物霊がいる。そして、石で封鎖されたある旧トンネル内には魑魅魍魎(ちみもうりょう)というのがウジャウジャと見えると言う。魑魅魍魎とは目が飛び出してたり、顔が半分潰れてたりは勿論、一つの体に足が5本や手が3本といった妖怪に近い姿をしているのだという。除霊や浄霊は到底不可能で石で封鎖されたのは、するべくしてしたようだ。一番最初にそのトンネルに入った霊が強烈な悪意に満ちてたのが始まりらしい。死んでからそうはなりたくないものだ…。
■2008/05/17(土)
ペットショップへ行った。ザリガニが入れ物に沢山いたので観察をしていたら、1匹片方の腕が取れているのが2匹に隅っこに追い詰められていた。体も一回り小さいのに一本のハサミで押していた。完全に2匹より強かった。が、後ろを捕られてもう片方のハサミまでもぎ取られそうになったので助けた。2匹とも指で弾いてやった。危く指が挟まれそうになった。両腕のハサミを高々と挙げ、威嚇してきた。うお!!なんだ、この異常なまでの攻撃性は??名前を見たらアメリカザリガニだった。納得したが、拳でペチャンコにしてやりたかった。
次の15件>



ユーザーピックアップ
◇ゆう◇さん☆■だいすき
たまさん☆☆■メル友さんは募集していませんからね
まめりんさん□■スカパーが見たい。
つきのしさん■暑すぎてとけそうです
‡都‡さん■宜しくお願いします。

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML