であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 【ストレスウーマン】さんの日記(MDXVA895)2006年1月14日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
【ストレスウーマン】(♀)☆☆■@メル友(男女)(35歳)兵庫.兵庫県南部在住/勤務・専門職
 最近お疲れモード(>_<)気を紛らわせたぃ…
[アクセス 12/01]
日記(全部で711日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2006/01/14(土)
】毎日お風呂に入ったり歯を磨いたりするのって皆さんになってますよね。では、帰宅してから『手洗い・うがい』をする人ってどのぐらいいるのでしょう?私は帰宅すると必ずすぐにします。というか『』になっているんですね。やって当たり前。私の職業上、手洗いはとても大事。オムツ交換をする時も食事を与える時も手を使います。手が汚れていると抵抗力の低い子ども達に重大な影響力を及ぼします。だから清潔にして当たり前なんですね。うがいは幼い頃から母親に言われ続けてきました。親の影響力は偉大だと思います。
■2006/01/13(金)
】同年代の若者の中に、正しい流れを知っている人ってどのぐらいいるのだろう?昔は私も無知でした。前の彼氏と一度だけ、靖国神社へ行ったコトがあります。その時に教えてもらいました。まず、鳥居に入る前に一礼。そして水を尺して手を洗い流し、口に少しだけ水を含んでハンカチ等で拭います。お堂の前では二礼、二拍して最後に一礼します。そしてもう一度鳥居の前で一礼してから出ます。京都の神社に行った時、きちんと二礼二拍している真面目そうな若者を見た時は少し感動しましたね!
■2006/01/12(木)
】短大の時、すごくお世話になった先生がいます。私が通っていた所は大学なのにクラス制で、その先生は1回の時の担任でした。私が2回になるとその先生は学科主任になったので、私達が最後の教え子でした。その先生が今年一杯で学校を退職されるそうです。私のクラスは特に出来の悪いクラスで、よく叱られていました思い出があります。来月に2回の時の担任の先生が、私達の為にその先生の最後の授業を企画して下さっているみたいで、是非参加したいと思っています。最後の授業を心に焼きつけたいと思います。
■2006/01/11(水)
【冬に半袖】私が小学生だった頃の友達の話。当時、私の友達は一年中半袖で過ごしていました。夏は半袖、冬も半袖。なんでもその友達が通ってた保育園では、毎日短パン一丁で寒風摩擦をしていたらしく、冬でもそれほど寒さを感じなくなったとか。しかし私たちも中学生ぐらいになり、年と共に次第に寒さにも耐えられなくなり、今では人一倍寒がりな女のコです(笑)
■2006/01/10(火)
【遠距離恋愛の話】私が体験した遠恋の話。遠恋てそんなに続くものではないと思うんです。要は『いかに早く近付くか』なんですよね。近付くってコトはどちらかが相手の所へ行くというコト。どういう流れでいつ行くのかを明確にしていれば、それまで頑張ろうという気も起きますよね。私は、始めは目標としていたものが『』や『環境の変化』で少しずつ崩れていき、失敗したのですが。1年半以上も続いたのが奇跡に近いと思います。もし、遠恋でゴールインされたカップルがいたら、それは努力の賜物だと思います。
■2006/01/09(月)
【友達の元カレ】友達()の元カレの話。友達の行きつけのバーのマスター、年齢()40歳ぐらい。出会って1週間で付き合う事に。彼は彼女にこぅ言いました。「店で色々な事を聞くかもしれないけど、俺の事を信じろ」と。他の人は付き合っている事を知りません。少しして彼女はは彼に嫁がいるのではと疑い始めました。彼女が別の理由で彼と別れた後、常連さんに「実はマスターには嫁がいて子どももいる」と知らされました。その後に彼は元極道の方で、彼の先輩と言っていた人は組長だと知った私でした;
■2006/01/08(日)
【男らしく女らしく】「男のくせに」とか「女らしくしなさい」等誰もが一度は言われた経験があると思います。では男らしく、女らしくとはどういう事でしょうか?私の友達を例にあげてみたいと思います。■元ホストでおしゃべりで見た目チャラそうな男友達。しかし彼は見た目とは裏腹にとても真面目な男。上司だろうが間違った事は指摘し、友達の相談事には真剣に考え正当な意見を出してくれます。また、彼は本当に好きになった人としか体を重ねません。何度一緒に同じ布団に寝ようが一度も手を出した事はありません。↓
■2006/01/07(土)
続き↓彼は責任の取れない事は絶対にしません。■見た目レディースで族をやってそうな女友達。彼女もまた見た目とは裏腹にとても優しい女。家へ行く度に必ずご飯を作ってくれます。一人暮らしの友達が病気をしたら、少し遠くても様子を見に来てくれます。私はそんな彼女達を「」「女らしく」思います。〜らしくというのは後で付いてくる言葉だと思います。皆さんはどう思いますでしょうか?
■2006/01/06(金)
続き↓では、保育所ではどんな事をするのか?まず朝は自由に玩具()で遊びます。それから、その日のメインになる遊び(設定保育)をします。次に玩具を片付けて、昼食へ。食事が終わってお昼寝です。起床するとおやつを食べ、順次降所します。では、どんなで遊んでいるのでしょうか?レゴブロックやスターブロック等のブロックに、ままごと、積木、楽器、ミニカー、大型ソフトブロック、ヌイグルミ、絵本、ボール、風船等、他にもたくさんあります。
■2006/01/05(木)
最近すごくマイナス思考な日記やったんで、今日は保育所についての日記を書きたいと思います。子どもを初めて保育所に預ける親としては、どんな事をするのかな?泣かないかしら?等色々不安はあると思います。が、初めて知らない場所に来たら泣くのは当然で、おもちゃで遊んだり、美味しいご飯を食べたりして『保育所は楽しい所なんだ』と知ることで、落ち着く事が出来るのです。そのお手伝いをするのが『保育士』です。
■2006/01/04(水)
【嘘】男はやることしか考えてない。目的さえ果たせば、どんな『嘘』をついて女を傷つけても罪悪感には苛まわれないのだろう。人は『嘘』をつく度にまた『嘘』を重ねる。『嘘はバレなければいい』なんて言う人もいるかも知れない。しかし、『嘘』は必ずバレる。女の勘は鋭く、いつでもアンテナを張り巡らせているから。『嘘』が嘘だと分かった時のショックほど大きいものはない。その瞬間『』は一気に壊れ、人間への『不信感』が増す。『嘘』をつく事ほど、最低な事はないと思う。
■2006/01/03(火)
続き↓■自分のついた『嘘』に責任を取れるならば、好きなだけつけばいい。しかし、その『嘘』の代償は必ず自分に返ってくる。
■2006/01/02(月)
【スノボデビュー☆】昨日は新年早々にスノボデビューしてきました☆友達の友達が行くってコトで、教えてもらっちゃいました♪なんせ何もかもが初体験なだけに、足はどぅやってつけるの??どうやって止まるの??など、ハテナがいっぱい!!取り合えず、右へ行ったり左へ行ったりってのは何とか出来ましたが、ターンまではムリでしたね(笑)コケた時に手から地面に着地してたのか、手首の近くにアザが…「どぅやったらそんな所にアザできるん」と突っ込まれつつも、あ〜楽しかったぁ♪でも全身痛くて動けません(笑)
■2006/01/01(日)
】明けましておめでとうございます()新たな1年の始まりです☆
■2005/12/31(土)
】今年ももぅお終いですね。今年は色んなコトがあった1年でした。職場の担任クラスが変わったり、彼氏と別れたり…内容の濃い、変動の1年でしたね。一方では、色々な人と出会ったりと素敵なコトもいくつかありました。今年はツイてないコトが多かっただけに、来年はもっと素敵なコトが待ってる気がするな!何事も『』『アクティブに』をモットーにして、楽しい1年にしたいですね!恋愛の方は『私となら幸せになれるよ!』ぐらいな気持ちで相手を惚れさせたいですね!(笑)
次の15件>



ユーザーピックアップ
えみさん☆☆■おっちょこちょいで,せっかちで,かわいい(?)主婦です.よろしくです!(*^.^*)
mikaさん■おしゃべり友達がほしいです。
Aチャン <さん■本気で彼氏みつかったら嬉しいなぁ〜(^_^;)
ヒー♪さん☆☆■ガッチリして落ち着いた年上が好きなの。ポッチャリ主婦ですがヨロシクです。o(^-^o)(o^-^
Ariさん☆☆■?自己満 脈絡もなく綴ってるから 支離滅裂デス(≧ε≦)プ

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML