であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> おれさまさんの日記(LTFHB957)2008年4月5日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
おれさま(♂)☆☆■@メル友(男女)(46歳)愛知.名古屋近辺在住/勤務・職人
 おれの俺様日記。夢は世界征服と結婚。一緒に世界征服したい人はどうぞ。
[アクセス 11/03]
日記(全部で1081日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2008/04/05(土)
女の誘いを男が断りたいとき、どんな断り方をすればいいのでしょう…? もちろんエッチの話です。「今は少し待って」とかなり丁寧に言ったつもりだけど、修復不能なまでに完璧に嫌われちゃった過去が俺にはある。「女が誘うことがどれほどのことか分かってない。恥をかかすなっ!」って感じで大変激怒なさってました。(泣) その後、優しい彼女は打って変わって態度が一変。() 当然その後は一切お預け。(爆泣) たった一度のことなのに。だから、もうやっぱり断れないかな…。こういう話って凄く繊細で微妙だね。涙なしでは語れない物語。
■2008/04/04(金)
善人ヅラしてニコニコ近寄ってくるヤツは、うさんくさいのです。調子いいこと言って人の心につけ込で、ひっちゃかめっちゃか掻き回して去って行きます。俺は悪党なので悪ヅラです。(ヅラと言ってもカツラではないっ!w) 言葉もとっても汚いです。自分に裏表があるのは嫌い。いい意味でも、悪い意味でも裏切りたくない。真っ直ぐでいたい。それだけ。俺が憎かったら憎めばいいんです。それが俺の俺様たるゆえん。
■2008/04/03(木)
な、なんと、俺のコードネーム「おれさま」がこのサイト上の表記で「おれさ」になってる所があるっ!! お・れ・さ☆ …。…。 なんだこれ〜、クールでこわもてな俺様のイメージが台無し。しかもなぜか写真消えてるし。な、泣いていいですか…? あぁ涙で液晶画面が見えない…。
■2008/04/02(水)
意見や考えが同じ時も違う時も、相手の立場を考えつつ、自分の思っていることをきちんと伝え合えたらいいね。俺は鈍感で無神経な俺様だけど。
■2008/04/01(火)
相手の抱えている問題や気持ちも知らないで、「」とか「」とか何言ってるのか分からん。言葉遊びがしたいのか? おまえは敵か? 味方か? 相手の心の闇に目を背けて一体何がしたいのだ。偽りの自分を愛されるより、本当の自分をとことん徹底的に憎まれたほうがずいぶん幸せだ。なぜなら、その自分を憎む相手は、少なくとも本当の自分に関心を持ち、本当の自分を知ってくれているからだ。
■2008/03/31(月)
一途なのが理想かも知れないが、現実には恋愛は振ったり振られたり、傷ついたり傷つけられたり、ドロドロ汚い部分がある。それでもきれいなままでいられるか。何が正しくて何が正しくないか、きちんと正確に説明できる人間がこの世にいるか? それでも人を好きになるなら、きれいな部分ばかりを見ていられない。それを認めなければ人を好きにはなれない。
■2008/03/30(日)
一、二年前かな。女が年下と付き合うのが流行っていたらしい。ということで年上女に捕まって「年下占い」なるものを強制的にやらされた。^^; それによると俺は「犠牲者くん」らしい。その女も妙に納得してた。ぎ、ぎせいしゃ…。なんのことでしょう…? 意味分からん。誰か教えて。
■2008/03/29(土)
なんか俺って変な女に引っかかってばかりだな。やっぱり俺は根の部分でちょっと真面目すぎるのかな。きっと今の世の中には適合しない人間だと思う。真剣な恋がしてみたいなんて思ってみても、返ってくるのはおちゃらけた態度か、つまらないジョークか。俺にちょっと興味を持つ女はいても、特別な関心をもって接してくれる女はいないらしい。俺ってそんなにつまらん人間か? 思わせぶりなことをしないで欲しい。冷やかしならお断り。
■2008/03/28(金)
何年か前の12月のこと。ちょっと女に騙されて…、それ以来、心の底から信頼できる女性に出会えてない。こんなこと言ったら今の彼女は悲しむかな…。でも俺もう超ギリギリなんだ。一体どんな愛なら救われるだろう。その時は元カノと別れたばかりで優しい言葉に思わず飛びついた。「不安な気持ちは分かるけど私との未来に思いを馳せて欲しいの」とか「あなたの子供が欲しい」「」とか、よく平気で言えるよね。嘘つきは嫌い。やっぱり正直で心のきれいな女がいい。当たり前だけど…。
■2008/03/27(木)
あぁ、犬でも飼って癒されようかな…。なんだか疲れちゃった。犬はいつも味方だし裏切らないからな。メス犬に恋してみようか☆ やっぱり犬種はゴールデンでソックスって名前がいいな♪ 終わってる…。年食った独身が犬を飼い始めたら、男も女も終わってるよな…。
■2008/03/26(水)
悲恋こそ本当の恋と言うのなら、終わりのある恋こそ本当の恋なのだろう。いつもハッピーエンドのハリウッド映画じゃ物足りないからな。どこか哀愁ただようフランス映画のほうが俺にはお似合いだ。
■2008/03/25(火)
楽しい夢はあっという間に通り過ぎてゆく。いつもそう。夢の余韻のあとに残るのは虚しさだけ。俺は一体何を期待していたのだろう…。バカみたい。それでもなお、何かを求めてしまうのはなぜだ。
■2008/03/21(金)
人は未知のものに出会い、それが理解できないと恐れを抱く。しかし、そのすばらしさがわかると警戒心が消えて、もっと知りたくなる。そして…。
■2008/03/20(木)
俺は天涯孤独の身の上でな、人付き合いには慣れてないのだ。きっとただ俺のことがちょっと珍しかっただけなんだ。飽きたらサッとどこかへ行ってしまうんだ。本当の意味で関係を築こうなんて人間は誰一人としていやしない。都合のいいときに都合のいいだけ近づく人間ばかり。それでも俺は来る者を拒まない。俺を好きなように利用すればいい。
■2008/03/15(土)
」だなんてよく聞く言葉だけど、いまいち意味が実感できない。俺にはそういう感情が欠落している。ただ冷めた感情だけがある。つかの間の優しさや安らぎでは何も満たされない。求めるモノは、はっきりしている。でも、本当に欲しいモノは決して手に入らない。手に入るモノはいらないモノばかり。「」だなんて一体何を求めているのだろうか。求めて得られないモノを求めても、虚しさがさらに増すだけじゃないか。
次の15件>



ユーザーピックアップ
ぽかぽかさん☆☆□■やっと仕事が1人前になりました〜この年で勉強…まだまだぼけられない いつまで続くの
理音さん☆☆□■気まぐれに、詩を書いてます♪経験だったり、想像だったり、願望だったり…
めいさん■気軽に話をしたい
ミエロさん■仕事が忙しく時間に追われる日々でも、 ホッと出来る相手がいれば、気持ちにゆとりの
シェィミさん■最近、忙しい過ぎて出会いが無くなりました。女・・40過ぎ難しいのかな〜♪おバカな話

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML