であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> おれさまさんの日記(LTFHB957)2007年4月8日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
おれさま(♂)☆☆■@メル友(男女)(46歳)愛知.名古屋近辺在住/勤務・職人
 おれの俺様日記。夢は世界征服と結婚。一緒に世界征服したい人はどうぞ。
[アクセス 11/03]
日記(全部で1081日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/04/08(日)
は秘めるもの。 内に秘めてあたため、大事にするもの。 は伝えるもの。 伝えて分かち合い、信頼を深めるもの。
■2007/04/07(土)
かけがえのないもの。 このうえもなく大切なもの。 決して失いたくない、一生をかけて守りたいと思うもの。 この命に代えてでも…。 自らにとって唯一絶対で永久無比、あらゆる感情を超越した深い深い想い。 「の愛」「の愛」など、ばかげた形容詞をつける場合があるけど、 そもそも、「」もクソもなく、「」に決まっているのです。 それだけの覚悟があってその言葉を使っていますか? どれだけ誠実にその想いを果たすことができたか。 その答えは最後の最後にこそ分かるのかもしれません。
■2007/04/06(金)
【桜の季節】 街中のあちこちに桜が咲いて、外に出かけるのが楽しくなってしまう季節だね。 何もなくてもうきうきしてしまいます。 ふだん何気なく通る道も違った景色に見えます。 「こんな所にも桜の木があったんだ」と新たな発見とかもあります。 何かが始まりそうな予感をさせる、そんな季節です。
■2007/04/05(木)
【お付き合い】 前菜を食べただけで箸を置いてしまっては、メインディッシュをおいしく頂くことはできないね。もちろん、食後のデザートも。
■2007/04/04(水)
この世の中は色んな人が複雑に絡み合って社会を形成している。 あなたは今、一時の幸せを得たかもしれないが、 あなたが誰かに与えた不幸は「不幸の連鎖」となって必ずあなたの所へやってくる。 利己主義的な世の中では、誰も幸せになることなどできない。 あなたの将来の不幸は、今あなたが与えた不幸に他ならない。 ただ、それにさえ気づかない、おめでたい鈍感な人は、それはそれで幸せなのかもしれない。^^;
■2007/04/03(火)
好きな人とは最近ちょっとマンネリでトキメキがほしいと言ってるあなた。 「花はさかりに、月はくまなきをのみ、見るものかは」と吉田兼好も言っています。 物事は日々移ろいゆくさまを楽しむのがいいと思いますよ。 たまのケンカさえ、二人をより深めていくエッセンスになるかもしれません。 毎日、満開の桜や満月ばかりじゃ楽しみも減るというものです。
■2007/04/02(月)
男は夢に生き、女は現実に生きる。 男の夢も女の現(うつつ)の前には、風の前のチリに同じ。 二人ときめいたあの時も、苦楽を共にしたあの頃も、今は昔、ただ春の夜の夢のごとし。 男は定年後の夫婦(めおと)の生活に想いを馳せ、女は年金分割に想いを馳せる。 ああ無情、熟年離婚。 ああ無情、熟年離婚。
■2007/04/01(日)
愛は砂漠の蜃気楼、 金は砂漠のオアシス。 何もない広い砂漠に迷い込み、かすかに遠く愛と金が見えたとき、 あなたはどちらに向かって進みますか?
■2007/03/31(土)
【ブログその2】彼女はその通り実行したようだ。 そいつらは一体何がしたいのか。 その結果が何をもたらすか、深く考えてもいないくせに。 良かれと思った?偽善者か? お前らは神にでもなったつもりか。 それとも他人の人生に影響を与えることに快感を覚える悪趣味なサディストか? 汚れのなかった彼女は今回、回復し難い傷を負い、この先ずっと背負っていく。 もちろん俺も。 誰だって心が不安定なときはある。 その心の闇に乗じて無責任な行いをするやつを、俺は決して許さない。
■2007/03/30(金)
【ブログその1】 付き合っていたとき、彼女がブログを書いていたことを知っていた。 でも、彼女の心の中をのぞき見るようで読むのは控えていた。 別れた後、そのブログを読んでみた。 彼女の心の変化や葛藤が克明に記されていた。 もっと早く読んでおけばよかったかな…。 何も事情を知らない他人が多くのコメントを寄せていた。 賛否両論様々だった。 でも、否定的な人は強い調子で書いていた。断定的に。 別れろ。そしてその具体的な方策まで。 彼女の純粋な心を汚す、世間ずれした狡猾で残忍な言葉。
■2007/03/29(木)
そういえば、元カノと別れた時 「今はただ、○○(俺の名前)の幸せを願うだけ」って言われた。 「」と言っておいた。 こんな時まで俺のことを気遣ってくれるなんて…。 でも、よくよく考えてみたら、それって変じゃないか? 「お前といることが幸せ」あるいは女なら「だったらあなたが幸せにしてよ」 と言いたいところじゃないだろうか。 どうせなら、さんざんけなして、ののしって、罵詈雑言の限りを尽くして別れた方がすっきりするかも。
■2007/03/28(水)
別れた人に対して「幸せを願う」というようなコメントをする人がいる。 最初はそう思ってたけど、なんだか最近だんだん腹が立ってきた。 人を不幸にして得た幸せなんて続くはずがない。 束の間の幸せをせいぜい楽しむがよい。 たとえ神が許しても、俺が許さん。 呪ってやる。くたばれ、地獄に落ちろ! …ほんとにくたばったら悲しいけどね。 でも、言うだけならいいだろ?
■2007/03/27(火)
暗黒、暗闇、虚無、そんな言葉では言い表せない。 そこには時間や空間の概念などない。 たとえ必死にもがいても、止まっているか進んでいるかもわからない。 もがいていることさえ、うそになる。 何も見えない。 誰も見つけてくれない。 何も伝えられない。 何も伝わらない。 全てのものの存在を否定する、そんな世界。
■2007/03/26(月)
おれは天涯孤独だな。人知れず死ぬんだ。
■2007/03/25(日)
公開日記って難しい。 自分の言葉を多くの人にさらす意味ってなんだろう。 多くの人にさらしたくない言葉もあるし。 でも、日記を書く習慣はいいことだと思うから、もう少し続けよう。
次の15件>



ユーザーピックアップ
つきのしさん■暑すぎてとけそうです
‡都‡さん■宜しくお願いします。
理沙さん□■こういう出会いってあるかなぁ〜☆жよろしくね(*’∀’*)
さゆりさん■恋愛したいな
なっちさん☆☆■何気ない優しい会話が出来たら…

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML