であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> くまのいさんの日記(KFQHB896)2010年9月4日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
くまのい(♀)☆☆■@近所/飲み友(男女)(40歳)埼玉.大宮エリア在住/勤務・技術職/エンジニア
 派遣社員です。 彼氏います。 ミーハーです(笑)
[アクセス 06/12]
日記(全部で1476日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2010/09/04(土)
ブルーレイのレコーダーを買ってきた。 予算が少ないから最低に近いバージョンだけど、500GBもあれば私には充分でしょう。 毎度の事ながら、配線の接続が難しい(-"-;) 取説を見ても全く分からず、カンで何通りか繋げたら出来た(笑) 操作は頑張って少しずつ覚えていこう。 初録画は「」。 不安だからリアルで観ながら(笑)
■2010/09/03(金)
帰宅中、駅から近所()までのバスで、大きい停留所を過ぎた所で乗客は私1人になった。 そしたら車内の電気が全て消えた。 停電?と思って乗ってたら、に向かわずに逆方向へ曲がった(゜o゜;) 私に気付いてないんだ!?と思い、「すいません降ります(怒)!!」と言って停めてもらった。 運転手は「(汗)。 確認したんですけど…お代は結構なので、こちらでいいですか?」と言い、10分余計に歩くハメに。 ムカムカするのと、私ってそんなに存在感ない?と真面目にヘコんだ(-"-;)
■2010/09/02(木)
ぐるナイの後、20:54〜の「!」って番組が好き。 子供は嫌いなんだけど(笑) 赤ちゃん目線で「ママが病気を乗り越えて苦労して産んでくれてうれしかった♪ ありがとう! !」とか、ほんの2.3分だけど涙が出るほどメッセージ性の強い番組。 赤ちゃんがママをどう思ってるかなんて製作者側の想像に過ぎないけど、虐待して簡単に我が子をあやめてしまう今の時代、育児に疲れたり悩んだりしてるパパママに見て欲しい。 これを見た後、ちょっとでも我が子への愛情と平常心を取り戻してくれたらと思う。
■2010/09/01(水)
Mさんの事を考えてたからか、夢に出てきた(笑) 夢の中のドライブデートは緊張した…(^_^;) 運転してる横顔にホレボレ(≧∀≦) 気付かれないように横目でチラチラ見て目が疲れたり、「奥さんに怒られちゃいますよ」って言ってみたり、リアルやらバーチャルやら。 実際そんな仲がいいわけじゃないから有り得ないんだけどね。 4月以来会ってないなぁ。 また顔見せに来てくれないかな。
■2010/08/31(火)
某サイトで「会社の先輩に好意を伝える一言」を読んだ。 「髪切りました?」は 私もよく使うけど、これは誰にでも言うよ(笑) Mさんにも言ってたし、Mさんも言ってくれたし。 でも彼氏と付き合う前は、言った覚えないな(笑) …興味なかったかも(^_^;) あと、言った後で我ながら「これは気付かれるかも!?」と思ったのは、「カゼひきました? 鼻声ですよ」 …これはMさんに何回か言った(笑) 「あれ?またちょっと鼻声?」って気付いた瞬間、言葉に出ちゃう。 だってベタボレだったもん♪ 今でも会いたい。
■2010/08/30(月)
彼氏と付き合い始めて2周年を迎えました。 何日か前と今朝、ふと思い出してよかった(笑) 彼氏は今日は名古屋出張で相変わらずな多忙さ。 朝、「覚えてないかもしれないけど…これからもよろしくお願いします」ってメールしたら、「失礼な! 覚えてるよ。 お祝いできないけど、こちらこそこれからもよろしく」って返ってきた。 お祝いかぁ。 考えてなかった(^_^;) 私達ってお祝いベタ。 那須では彼氏の昇進試験合格祝いもできなかったし、今回は全く気付かず(笑) 世のカップルはどんなお祝いしてるんだろ…?
■2010/08/29(日)
顔にホクロが増えた気がする。 元々少なくはなくて、腕にもあって誰かに「ホクロ多いね」って言われてショックだった。 顔はイヤだなぁ(ノ_・。) でも除去する大きさのものはないしなぁ。 でも色の濃いやつはやっぱりイヤだ。 まぁレーザーで焼いたり?する度胸はないから無理なんだけどね。 ただでさえ自信ない容姿に拍車をかけられた感じ。 鏡を見るのがイヤになる。
■2010/08/28(土)
5年使ってるビデオデッキが電源が入ったままフリーズした(゜o゜;) 何のボタンを押しても動かず、入ってるテープも取り出せない。 コンセントを抜いて、また入れたら動くかな?と思ってやったら、今度は時計表示も出なくなって電源も入らない() 寿命かなぁ。 電気屋さんのチラシを見たら、ブルーレイレコーダーしか載ってない。 しかも高い。 お店に行けば普通のHDD内蔵レコーダーあるのかしら。 来週末は電気屋さんに行ってみよう。 とうとうビデオテープともお別れかぁ(^_^;)
■2010/08/27(金)
那須旅行で絡みのあった、JRのみどりの窓口やびゅうプラザの女の人の接客態度ってどこか高飛車に感じた。 ツンツンしてるというか…。 事務的な作業と言葉のみで笑顔が全くない。 夕方だから疲れてるのかなぁ?とも思ったけど、ちょっと気分良くないよね。 せっかく旅行を楽しみにして予約しに来てるのに、他の旅行代理店に行けばよかったと思っちゃう。 アンケートとかあったら書いちゃうのに(笑)
■2010/08/26(木)
朝、自転車置場のおじさんに「?」と聞かれた(笑) お世辞でも嬉し〜い(。・_・。) 真に受けちゃお(笑) Tシャツにジーンズだし、そりゃあOLには見えないよな(^_^;) ◇人間って欲深い生き物。 徒歩よりはマシだと思ってレンタサイクルを利用し始めて、のんびり走れば快適〜と楽しんでたけど、信号や踏切に引っかからないように…1本早い電車に乗れるように…とどんどん走るスピードが上がって、気付けば危険な運転で猛スピードを出して、駅に着いたら汗だく。 これじゃ意味ないよ(-"-;) もっと落ち着いて走らなきゃ。
■2010/08/25(水)
朝、知らないおじさんに「携帯の画面にヘンなマークが点滅しちゃって消えないんだけど、消し方分かる?」と聞かれた。 おじさんも私もドコモだけど、私が今までに持った携帯には現れた事ないマーク。 「この機能と同じマークなんだよ」って見せてもらった機能は「接続待機」。 iモード接続中なら私も点滅するけど、マークが私とは違う…。 機種によって違う? おじさんがパケホかどうかも分からないし、パケホじゃなかったら無駄遣いさせちゃ悪いし…と思い、「すみません分かりません(泣)」と言ってお断りした。 う〜ん役立たず(ノ_・。)
■2010/08/24(火)
電車が止まった。 私が乗った電車は、私が降りる駅で止まったからラッキーだったけど、1時間以上も止まってたから通勤する人は大変だったろうな。 私はそれが嫌で1時間以上早く家を出てるから、電車の遅れに遭う確率はかなり少ない。 早起きは三文の得…なのか(笑)? まぁ、何にストレスを感じるかはその人次第。 私は人混みが大嫌いだから、7時過ぎた電車なんて毎朝乗れない。 それなら早く行って会社の最寄り駅前でのんびりコーヒーでも飲みたい。 ここでお金を使う事にストレスは感じないのだ(笑)
■2010/08/23(月)
今日は、彼氏は私達が出会った職場に出張。 私は隣の敷地にある事業部に派遣で働いてる。 会社の最寄り駅のホテルはショボいんだけど、朝ギリギリまでのんびりしてられるから仕方ない。 朝私が出る時、お見送りしてくれた。 これ毎回日記に書くけど、何回やっても慣れないねぇ。 何日か一緒にいると、「運動だ」っていっぱい歩かされて疲れるのに私1人で勝手に早寝できないし、正直キツイんだけど…別れ際は寂しくて泣きそうになる。 ハグしてて涙声になるのを必死に我慢して、笑って出てきた。 次は10月。 涼しくなってるといいな(笑)
■2010/08/22(日)
今日はラスク屋さんでラスクを大人買い(笑) 南ヶ丘牧場で濃厚アイスを食べ、ハンターマウンテンのゆりパークでリフトに乗ってゆりを堪能。 戻って来たら、リフト堪能中の姿が撮影された写真を\1000で売ってたので、記念に(笑) 2人なら何でも記念になるのさ♪ ついでにゴンドラで1600mの山頂へ。 ゴンドラって暑い(;) でも山頂は22℃しかなくて涼しい(≧∀≦) でも下界の景色は霞んでたし、本当に涼むだけ…。 往復で1人\1400は高かった。 レンタカーを返して新幹線で地元に戻り、会社の最寄り駅前に宿泊。
■2010/08/21(土)
那須デート♪ 駅弁を買って新幹線で食べて、到着してレンタカーで五峰館へ。 隣接するカフェで休憩がてらお茶して、お土産を買ってペンションに向かった。 客室のお風呂はお椀型の湯舟で、入ってたら「一寸法師みたい(笑) 針持って戦って来い」と言われた。 貸切露天は空いてる時に自由に入れるとはいえ、タイミングがなくて夜中になった。 広くてキレイで、夜中だから静かで贅沢気分を満喫。 昼間の暑さは変わらないけど、湿気がないから気持ちいい。 やっぱ避暑地だね(笑)
次の15件>



ユーザーピックアップ
さん■既婚だよ
サーフ太さん■何気ない日々の出来事などを気軽に話せるメル友を募集しています! 宜しくお願いしますm
miuさん☆☆■香港に来て、女王様度急加速中。 もう止まりません。 誰か止めてください。 中国大陸に
まなぴんさん■いつもひましてます♪かまってくれる方募集中です!
☆かんなさん□■大嫌いな冬が目の前に(泣) 冬は猫が一番羨ましくなる季節ですのぅ(;^_^A

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML