であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> くまのいさんの日記(KFQHB896)2010年2月12日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
くまのい(♀)☆☆■@近所/飲み友(男女)(40歳)埼玉.大宮エリア在住/勤務・技術職/エンジニア
 派遣社員です。 彼氏います。 ミーハーです(笑)
[アクセス 06/12]
日記(全部で1476日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2010/02/12(金)
出発寸前にコケた(;) 足がグキッてなってひざますいた。 さすが厄年! タイツは破れなかったけど、青タンできた(ノ_・。) 久々に泣きそう…。 膝のお皿が割れちゃうよ。 ★羽田はなぜか人が少なかった。 金曜日なのになんでだろう? 機内で隣の席になった男の人に、降りる時に上の荷物入れから「バッグ下ろしますか?」って言われて、ビックリして素直に「」と言って下ろしてもらった(笑) 背は低いけど届かないわけじゃないし、重い荷物でもなかったんだけど…そんなこと言われたの初めて。 ジェントルマンだわ。
■2010/02/11(木)
彼氏に渡すチョコと一緒にメッセージカードを入れる予定なんだけど、一言も思い浮かばない…。 「仕事頑張り過ぎ」とか「お酒飲み過ぎないで」じゃバレンタインとは関係ないしなぁ。 愛情表現かぁ…何かあるかなぁ(笑) 本当に浮かばない。 気持ちが冷めてきた(*_*)? それは言い過ぎとしても、何ヶ月かに一回しか会えないとやっぱり気持ちは落ち着いてきちゃうよね〜。 いっそカードは入れない方がいいのかな。 ネットで「バレンタイン メッセージ」って検索しても参考になりそうなサイトは出ないし。 当たり前か。
■2010/02/10(水)
今教わってる分析評価の仕事は、難しいけど覚えたら嫌いじゃないと思う。 でもこれがなかなか覚えられない。 教える人の滑舌が悪く、口の中でモゴモゴとこもった喋り方だから、聞き取れないというか聞こえない(-_-) しかもサンプルを仕込んで測定を始めたらすぐに違う機械にサンプルを仕込み…とあちこち振り回され、何が何だか分からない。 機械の操作も覚えてないのに、初めから作業の効率を求める方がおかしいでしょ。 基礎をしっかり固めないからいつまで経っても覚えられないんだよ。 教育環境が悪過ぎる(-"-;)
■2010/02/09(火)
温泉旅行が迫ってきた。 楽しみにしてる半面、これが終わったらまたしばらくは楽しみがない…ってヘコむ。 毎月行き来するほど金銭的な余裕はない。 去年は無理して行ってたけど、そう貯金をおろしてもいられないし。 今年は行ける範囲で行こう。 それでダメになるようなら、そこまでの相性だったってこと。
■2010/02/08(月)
クロネコヤマトで出荷を頼まれ、先輩と荷造りをする時「ドライバーに電話して」と言われ、電話嫌いだからすごいイヤで(-"-;) 仕方なく電話したら、ちょうど社内にいると言われて急いで荷造りして、私に伝票作りを教えてる場合じゃないのに先輩は教えてくる。 私はドライバーさんを待たせてる焦りで生返事。 しかも荷物を渡すのは私かよ。ドライバーさんはキレたいのを抑えた態度で走って事務所を出て行った。 今日は教えるのは後回しだろ。 出荷の指示は夕方。 それなのに電話は早くしろ? 私が1人でやる時は、電話は最後にしてやる。
■2010/02/07(日)
父親の車の車検でディーラーに行った。 店内でチョコレートフォンデュをやっててビックリ。 スーツのお兄さん達が丸型のパンケーキを焼いて、それを流れるチョコレートに付けて食べる。 美味しかったぁ(^O^) 自動車屋さんも色々と大変だなぁ。 父親がずっと欲しがってたETCをとうとう母親から購入許可をもらいベーシックタイプを取り付けた。 65歳も近くなって運転技術も鈍ってきてるのに、どこに遠出したいんだろ? ま、ETCレーンを通ってみたいだけだろうけど。
■2010/02/06(土)
チョコを買いに。 バレンタインフェアが始まって3日目、既に売り切れもあって出遅れた感いっぱい(*_*) フロアを10周くらい廻って買ってきた。 高級チョコって包装や箱がイマイチ。 まぁ仕方ない。 味か包装かを選ぶならやっぱり味…というか高級感? いくつかのお店で試食したけど、違いがよく分からん(笑) みんな美味しいし(^_^;) 今回は温泉宿で担当に付いた仲居さんにあげようと思って、日本にはあんまり出回ってないけどベルギーでは行列ができるらしいお店のにした。 値段もお手頃だったし。 あげなかったら私の物♪
■2010/02/05(金)
彼からは「その日は最終便で福岡に帰る」って返信が来たけど、太宰府計画は内緒にしておきたいから「私は当日のお昼頃に落ち合うつもりでいるから、都内で一泊して来てもいいよ」って返信。 ちょっと突き放す感じにも取れるようなメールになっちゃったかな…と反省。 昨日からまた出張らしく、その話は止まったまま。 どうなるのかなぁ。
■2010/02/04(木)
来週末の温泉旅行の前日、彼は出張で関東に来ることになった。 私はその日に飛行機の予約してるからすれ違い(ノ_・。) 前日に福岡入りして次の日朝一で太宰府天満宮に寄ってお守り(チョコと一緒に渡す予定でいた)を買ってから落ち合うつもりでいたから、聞かれるまでは福岡入りの日を言わないでいた。 週末だから飲み会があるだろうし、次の日はお昼頃に落ち合えば彼が朝寝坊できると思ってたのに。 私が3ヶ月前から立てた計画はあっさり10日前に出張に持って行かれた。 のんびりするための旅行だったのに、結局バタバタだよ。
■2010/02/03(水)
ふと気になって、去年の秋まで行ってた職場のおばちゃんにメールしてみた。 そしたら体調を崩して辞めたって。 女王様とおばちゃん2人しかいないのに、女王様はおばちゃんとも口をきかなくなり、でも態度には不機嫌さを思いっきり出すという仕打ちに遭わせ、おばちゃんは胃潰瘍になったと。 死に神みたいなヤツだなぁと思った。 疫病神か? まぁどっちにしても神だよ(笑) ヤツに関わることになってしまった、あの時の自分の判断が本当に情けない。 今までの人生で一番忘れたいことだわ。
■2010/02/02(火)
雪が降った次の日は大変!! 滑ってもコケないように踏んばって歩いた。 父親は昨夜から「これじゃ明日は車出せないなぁ♪(ノーマルタイヤ=仕事行けない)」と嬉しそうだったし。 会社に行ったら、先輩2人は体調不良で休みの連絡があったと。 部長は呆れたように笑いながら「計画的じゃないよな?」と。 そう言われても仕方ないよね。 一緒に住んでるからって2人ともいきなり休むほど体調が悪くならないよ。 雪で出勤が面倒だったと考えるのが妥当でしょ。 派遣会社の評判に関わると思うんだけど…。 私も同じ目で見られてるのかな。
■2010/02/01(月)
今日9:30から4.5.6月の旅割先行予約の受付が始まったから、お昼休みに見てみた。 GWのいい時間の便はもう空席がない(*_*) みんな既に計画を練ってるんだねぇ。 私もその場で勝手に計画を練って先行予約した。 あとで彼氏に聞いてみよ(笑)
■2010/01/31(日)
この前出てきた年代モノのレコードを母親と「動くかなぁ」って言いながら電源を入れてみた。 電源は入ったけど、レコードを乗せる所が回らない…。 しばらく手で空回しして準備運動させて…それでも回らない。 コンセントを抜いて裏の内部を見てみたけど、女2人じゃ全く分からず。 「いっそ手回しで聴いたら?」と言って試したら、ドリフのコントのような歌声が(笑) 2人で大爆笑しながら頑張って、最後には回り始めた♪ 音は悪いけど、母親は昭和の懐かしい歌を口ずさんでた。
■2010/01/30(土)
高校生くらいから、父親にバレンタインチョコをあげてない。 「お返しが大変だからいらない」と言われたから。 職場でそんな話になった時、先輩の1人が「私は父親にお返しはいらないよって言って毎年あげてるよ」って。 お返しいらない…? 目からウロコ(*_*) そんな事思ったこともない。 母親にその話をしたら、「いくらお返しいらないって言われても、貰ったら何か返さなきゃと思うだろうし、ウチの場合は面倒くさがられるだけだよ」って。 確かに。 やっぱりウチはあげなくていいのさ。
■2010/01/29(金)
やっと一週間が終わった。 やっぱり金曜日は気分が一日中スッキリしてる。 疲れはあるんだけど、今日を乗り切れば休みが待ってる♪…まるで鼻先に人参をぶら下げられたおうまさんのよう(^_^;) 休日を楽しみにするだけの毎日、でも休日が来たって特に何するでもなく、部屋の掃除や洗濯。 それは嫌なことじゃないんだけど、なんか生きてる意味を問いたくなる。 気分が沈んだまま時間が過ぎて歳をとって終わっていくのかな〜って…人生を楽しむか否かは自分次第なんだけど。 何をしても楽しめない。 つまんない。
次の15件>



ユーザーピックアップ
かずさん☆☆□■よろしくです(*´艸`*)
いぶさん☆☆■最近は忙しくて、プライベートがありません(;o;)早くこんな生活終わってほしいわ〜(涙)
めざましさん■初めまして、主婦してます。メールだけでお願いします。
さほさん□■メールで話しましょう(’∀’)
まりさん■ひとつの出会いのきっかけになればと思い登録しました

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML