であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> スープラさんの日記(GUEKB573)2009年3月8日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
スープラ(♀)■@遊び/趣味友(男女)(46歳)東京.八王子近辺在住/勤務・技術職/エンジニア
 最近山登りを始めた。写真は大菩薩峠から見た富士山。
[アクセス 09/11]
日記(全部で653日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2009/03/08(日)
」 自分の事を気遣って、あれこれ言ってくれる人(歳とともに減っていく?)がいるのは幸せな事だと思う。だいたいそういう事は、言われる側にとって、聞き良いものではないのだから。だから相手だって言いづらいと思う。
■2009/03/07(土)
「日常生活編」 今日はなんかグルメな1日。朝食の卵ごはん(生ではない、ゆで卵をつぶして納豆醤油で味付けしたもの)美味しかった(^-^) 昼、久しぶりに外食。素材の良さと細かな仕事ぶりに感激!あのお店に続いてのAランク、するとあっちのお店はBランクに降格か…ちなみにDランクまである。 夕食は手巻き!鯵のたたき、梅納豆(自分でひきわりに)、お姉ちゃんの好きなカニカマ(^o^)、弟君は納豆ばかり食べてた。まだまだ食べる量が少ないから、具の種類を色々用意出来ないのが残念。でもワイワイ楽しかった(^ー^)
■2009/03/06(金)
「日常生活編」 今日は久しぶりにいつもの1日だった。朝会社に行って、夕方帰宅。みんなで楽しく夕食して、こたつでだんらん。ホッと一息ついたから?気が緩んだのかな?危うくカゼ゛ひきそうに(-_-;) いつもの日常にホッコリ幸せな気分(^-^)
■2009/03/05(木)
「自動車編」 やっと車検をするお店?が決まりました(^o^)/。 話をしていて信用出来そうな感じ。スープラの主治医発見!な感じでもある(^-^) 車検中の代車もオートマ(苦手です(-_-;))である事を覗けばバッチリです。
■2009/03/04(水)
「日常生活編」 仕事トラブルが速攻魔法呼び出しを使い、弟君をこっちの場に召喚してきた。スープラさん、速攻魔法診察予約を使用。学童カードを墓地に捨ててお姉ちゃんを召喚。登園許可書カードで弟君を手札に戻してターンエンド。 雰囲気で書いてるので、遊戯王を知ってる方々、細かい事は気にしないで下さい。
■2009/03/03(火)
「日常生活編」 今日はひな祭り(^-^) しかし!仕事で遅くなると分かっているので、早々とひな人形片付けちゃいましたd(^.^)夜遅く片付けるの面倒だからね(-_-;) お姉ちゃんの作ったひな人形は残してあるし、花も飾ってあるからOK? 早く片付けると、早くお嫁に行っちゃうのかな? それも寂しいな〜() でも、孫の顔は見たいし〜(^ー^) 色々複雑(-_-;)
■2009/03/02(月)
「子供編 弟君」 お母さんが料理していて、気づかれないと思った弟君はこっそりおもちゃを取りに行った。気づけば後にお母さん。 「もうっ?」 戻る途中ポテトサラダを発見!じっと見ている。 「食べるんでしょ〜(^ー^)」ちょっとむぅ〜? 「マスクしてるから食べれないじゃん」 マヨネーズを指に出して、目の前に出してみた。すぐにマスク外してパクリ! 「食べれるじゃん(^ー^)」 「」 「どうするの〜?(^ー^)」 「…。(^.^)」 指に残ってたマヨネーズをきれいになめて、満足して布団に戻って行った(笑)
■2009/03/01(日)
「日常生活編」 予定どおりカレーを作ったのはいいが。なんか色が…、ガラムマサラとターメリックを入れたが微妙な感じ。そもそもイカごろ×2は多すぎた(-_-;)。香りじゃなくて、匂いが強すぎる。「もうハーブじゃ効かない」(ナウシカふうに) 塩加減はOKだけど、小麦粉は少々多かった。 明日少し手を加えよう。 いつも適当だから…お菓子作りにはむかない性格。
■2009/02/28(土)
「日常生活編」 昨日の高熱が嘘のように、今朝は36.8。夕方には平熱になった。なので今日は一人お留守番。頑張ったお姉ちゃんにご褒美。まずは学童のお楽しみ会、友達とはしゃいでケーキ食べてゲームして。次は歩いて図書館へ、手をつないでおしゃべりして、かわいいノート買って。それから…今度は車でお買い物。嬉しげに助手席に座ってジブリのCD一緒に歌う。ご希望のイカ(夕食は刺身)2はい、可愛いふで箱。夕食は楽しい手巻き寿司(^o^) 来週もよろしくねお姉ちゃん(^-^)
■2009/02/27(金)
「日常生活編」 朝の9時、病院に向かう。心配してた雨が雪に変わりつつあった。(ノーマルつるつるタイヤのスープラには厳しい…) 長い長い幾多の待ち時間を切り抜け、帰宅したのは14時半であった(-_-;) 雪が雨になりつつあり、ほっとして出勤。 今日は距離メーターが31万6000ピッタリを見れたから良いかな?次回見逃してならないのは33万3333だね。
■2009/02/25(水)
「日常生活編」 昨日から、お姉ちゃんが帰って来てから(弟君を見ていてもらう為)会社に出勤している。そんなわけで、今日の仕事は15時(こんな働き方がOKなのだから、給料安くてもあまり文句は言えない!?)からスタート…必要な事だけすませて帰宅するも20時過ぎ(-_-;)子供を21時には寝せるため(夕食は用意して行ったから食べ終わってる)バタバタ。 やっと一息、一人夕食を食べる母でした。
■2009/02/24(火)
「子供編 弟君」 明け方熱が急上昇したのが分かった。計ってみたら39.8…。念の為病院へ()、結果はインフルエンザA(-_-;)各方面へ連絡…。仕事の調整が厳しい。悩む母を安心させるように、スヤスヤ寝ている弟君。 追加「日常生活編」 夜、小松菜の味噌汁を作った。幸せなくらい美味しかった。ので、思わず日記に書き足してしまった(^-^)
■2009/02/23(月)
「子供編 弟君」 今日は体調不良でお母さんとお休み。38度でも子供は元気で、つまらないと文句を言ってくる。たわいもないおしゃべり(弟君の会話は聞き取れない人が多い)をしながら、お昼をのんびり食べたり。お膝に座って遊んだり、絵本を読んでもらったり、邪魔するお姉ちゃんが帰って来るまで、お母さんと幸せな1日を過ごす弟君でした。
■2009/02/22(日)
」 人に限らず、何かに出会う事はいつもと違う経験をもたらす場合がある。 経験は大小様々。小さい経験は気が付かないかもしれない。旅で、小さな違いに気付くのは、日常生活の小さな事が見えてるから?日常の小さな事に気付くと、毎日は色んな出来事にあふれて見えるのかな?
■2009/02/21(土)
「子供編 お姉ちゃん」 学校の授業でお手伝いした事を作文に書いたが、うまく書けなかったようだ。いつもしているお手伝いを一つに仕上げるのは難しいようだ。そこで、学校に持って行くマスクを買いに行かせた。見事に大人用を買って来た(-_-;) 返品させてきた。 今度はちゃんと子供用を買って来た(^-^) これで作文は書けるかな?
次の15件>



ユーザーピックアップ
ゆりぁさん☆☆■しばらく…冬眠
菜々さん☆☆■一緒に夢をもちましょう!健康になりたい方、お金持ちになりたい方、メールくださ〜い
ユキさん□■いろいろな地域の人と楽しく会話を!
マー坊さん■はじめまして
ゆうさん☆☆■メル友募集してます

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML