であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2011年3月4日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(41歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 12/31]
日記(全部で4277日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2011/03/04(金)
桃の節句。 今日は五節句のひとつ上巳の節句、そういわれると多分普通の人は「!」そういうに違いない、私も人生を長く生きて改めて言われるとそう答えてしまう一人である。 3月3日ひな祭りの事、そう言われると「」そう思う。 今では雛人形を飾、集い、祝う人も諸事情などで少なくなっているのではないかと思う。(1)
■2011/03/03(木)
二日続いて荒れた…いや、冬の破壊を目指して聖戦を挑んだ春が無残にも敗れた月の変わり目の2日間戦争。 春は無残にも敗れ、冬が再び広がり、空は悶え、風は強く、温もり、体感温度は失われ、 予期せぬ寒さの訪れに戸惑っている人、 しかし、芽生えた新芽だけは持ち堪え、鮮やかさを増している。
■2011/03/02(水)
もう雨はないだろう、そう思って新しいページをめくったのに、この暗い一面を覆う濃い灰色、少し押し広げたくらいでは開きそうにもない、 確かに寒くなると言っていたが、空からは霧雨が落ちて以外と濡れる、 そう寒くないのが何よりもうれしい、昨日の雨に打たれた満開の水仙が頭を垂れている姿がチョッピリ痛々しい朝、今日から3月である。
■2011/03/01(火)
今日から3冊目をめくる。 桜の咲く時の陽気がしばらく続いて、久しぶりにセピアのベンチに座り、 のんびりと風の流れと新芽の育みを眺め、陽気と戯れた数日が去り、雪を融かし始めるには十分な雨音を聞きながら過し、 雨の上がった空に晴れるかな…そう思って起きた朝の異様な雰囲気、 おい・・それはないだろう、この空色、時雨模様、冬の気配 (1)
■2011/02/28(月)
日本での火山の噴火、そして今回のニュージーランドの地震。 災害は忘れた頃に訪れるという日本の諺、ある程度の予知も起こりうる可能性も事前に出来るのが今回の地震。 でも初めはそう思い準備に備えてもなか・・発生しないと直ぐに忘れてしまう。 特に日本人はその傾向が強い、仏教で49日とはよく言ったものである、 私もその内の一人か。
■2011/02/27(日)
暖かい川べりを北に向かって歩いた、時々歩く私の散歩道。 先日はかなりの鴨たちがいたけれど今日はかなり少なくなっていて、もう北へ向かったのだろうか… そう言えば随分春めいてきたからひと足早く旅たったのか? そう言えばもうそんな季節、2月も明日で終わりである。
■2011/02/26(土)
雨上りの時は普通暖かくなるのに今日は強い風が吹いて、 久しぶりに体感温度を下げている、こんな時はホット珈琲が欲しく、飲みたくなる。 昼にはこの風、止むだろう…そう思っていたけれど風は止まず、 ランチタイムに友と喋りながら飲む熱いほろ苦い珈琲がひと時の憩いをくれる。
■2011/02/25(金)
遠い地で起きた地震、日本でもいつ同じようなことが起きても不思議でない震災、 記憶に残る中越、ある意味で住む人が少ないために犠牲が少なかったけれど、同じようなことが起きないとは言えない。直ぐに熱くなっても直ぐに忘れる日本人の特性、いま改めて反省したいもの、そして事故にあった人の無事を祈りたい。
■2011/02/24(木)
平筆で描き始めた灰色の空、その空から一粒の涙がこぼれた夕方、 ふと、何を思ったのか泣くのをやめた空。 正解!そう思った一時的な雨、明日はやはり雨かな…そう思いながらページを閉じた翌日、路面がかなり濡れている、この雨今日も引きずるのかな? そう思っていたけれど空には青が塗りこまれ、陽射しが雨となって降り注いでいる。 この色模様、桜の咲き時期の感じ。
■2011/02/23(水)
ベンチに座って。 今日の天気は4月の桜の咲き時期の陽気とか…暖かいはず、 いつもなら曝している手足の先が冷たくなって来るのに、今日はそれほど直ぐに隠したくならない。 鮮やかさを増し始めた新芽、雪柳の新芽に緑を見て、つぼみの膨らむ日も近い。 北国はいまだに深い雪のなかなのに、私の住むこの町にそろそろ春の雪融けが始まる。
■2011/02/22(火)
陽気、 そろ・・2月も終盤、まだ・・寒い冬の模様が続きそう、そう思っていたら、突然の3月末の陽気、何でこうなるの? そう思うのは私だけかな…でも恐らくこの陽気も数枚のページ、直ぐに読み終えて普通になると思う。
■2011/02/21(月)
彼らに罪があるのだろうか、 私が時々歩く賀茂川べり、この川の所々に堰が設けられ、その落ちがいい感じの瀞になっていてそこにはこの時期、鴎、白鷺、鴎などが飛来してのんびり遊び、戯れ、餌等を捕っている姿が身近に観賞できる。 その彼らが齎す鳥ウイルス、人や家畜なら治療してもらえるけれど、彼らは自らの命をこの自然に委ねるしかない。
■2011/02/20(日)
夜半から激しくなった雨が街の片隅に残した名残、それは小さな水溜り、緩み、新芽のふくらみ…その爪痕が至る所に残っている。 空には様々な流氷の形の雲が強い風に押されるようにゆっくり流れ、薄くなった雲の割れ目から覗く青い水面、一筋の太陽の光、その神秘の眩しさに惹かれ、 割れ目が広げ青い水面を拡大させていく情景に、春に向かうときめきを感じるのは私だけだろうか?
■2011/02/19(土)
昨日の澄んで微笑みかけるような青空、今日はない、 醜く薄汚れた濃い灰色、天空の芯まで貫くことはないだろうがこの厚さ、重みは、 組み込まれられた一枚のステンドガラスのようにはがれそうもない。 破砕、ガラスの上に溜まった雨水がドバ! 土砂振りとなって落ちてくるのはいつだろう…そう思いながら空を見る。
■2011/02/18(金)
読み、 私のところに何かトラブルがあるとメールをくれる人がいる。 勿論私は私なりの定義があってアドレスを登録していない、そのためか突然メールが来るとしばし考え込む人でもある。 その人から深夜にと届いたメールに対し私なりの解釈をして送り、その結果については知らずにいたら、その人の日記では旅してきたら元に戻りました… やはり女性の心は読めない、そう思うのでした。
次の15件>



ユーザーピックアップ
ココアさん□■いろいろな人といろんな話をして、お互い判り合えるなんて素敵だよね♪自分にも素直に
みかさん☆☆■毎日 色んな話が出来る人と出会えたら良いなぁって思ってます。私と友達になってくれ
さん■あっちこち独り言日記書いてたけど、結局出会い目的でイヤになって戻ってきました♪女
yu+kiさん☆☆■逢えました♪(^^)逢ってない歴記録をリセットして、今日から又、更新予定です(^^;
真子さん■素敵な男性と出会いたいな〜

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML