であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2009年4月17日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(40歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 08/21]
日記(全部で3935日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2009/04/17(金)
激情。 久しぶりの激しい雨だった。 過去に愛しあった人に久しぶりにあって想いが燃え上がったときのような、 激しく感情が高ぶる雨だった。 周りを気にしないで、互いの想いが激しくぶつかり合ってほとばしる、 そんな汗と匂い、想い出を彷彿させる憎い雨。 閉じられたページを一枚・・捲り「」 忘れた頃に訪れるそんな情景を思い出させる久しぶりの雨。 人はいつ果てるまでこの思いと感情をぶつけることが出来るだろうか、 そう感じた卯月の雨。
■2009/04/16(木)
雨 久しぶりの雨かな… 人は勝手なもので晴れが続くと雨降らないか…と言い、 桜の花の時期に雨に降られると花可哀相と言う。 それはこの雨で散って花が見られないと言う人の欲望から来ている。 人はわがままで都合よく出来ているのだと、朝から雨で湿るいつもの黒い道を見ながら、 「ああ、久振りの雨か」 そう考えると空の灰色が増したように見えるから不思議だ。
■2009/04/15(水)
初夏 桜が「どうしようかな…咲こうかな、もう少し待とうかな」 そう躊躇っているときの陽気は寒く、冬が足掻くように逆らい居座っていたのに、 花に負けたのか勢いを増して空を染めた瞬間、 陽気のvoltageもグーンと上がり初夏の顔をしている。 環境の変化?ヒートアイランド現象、 … どちらにしても何かが変わっている、 そう感じると初夏の暖かさ「」そう言ってばかりおられない。
■2009/04/14(火)
風 もう終わりだろうか… 上気した紅がとれ白くなってきた桜の花、そろそろ別れの時が迫っている。 暑い初夏の陽気が一枚・・の花びらを剥がして、 少し怒った唇を尖らして「フッと…吹いた」 一片の花びらが空に舞い、 その瞬間、目の前の風雪に阻まれ立ち止る、 花吹雪の向こうに大好きなあなたが、少し紅色の残る優しい微笑をみせ、 いつものように私を待っている。
■2009/04/13(月)
あの夢道は妻をこよなく愛して、いつも臆面もなくして 「妻よおまえはなぜこんなにかわいんだろうね」と読んでいる。 私の好きな尾崎、種田のように妻子を捨て、放浪の果てに死んだ文人とえらく違うものである。 果たして私は「妻よ五十年吾と面白かったと言いなさい」と言えるだろうか? いやそれより金婚式まで生きているだろうか、不安が過ぎる。
■2009/04/12(日)
ある紙面から 今日の一面は天皇の結婚50年金婚式。 すごいな…不真面目な私にはそれしか言えない困ったものである。 文筆家でもない非凡な私は一応結婚しているけど、昔の文筆かはいいことを言っている。 (13日に続く)
■2009/04/11(土)
10日よりの続き。 出会い、ひと時の時めきに酔いしれた時間もいまは終わり、別れの季節。 別れ…そして旅発ち、散らばる一片に感じるこの寂しさ、 出会いに歓喜した短い一週間が時間のページに閉じられル。 白亜の一輪が初夏の手によって剥がされ、 「別れだ」 そう言って破り捨てられ、細かく砕かれて川面にまかれ、 時の流れのなかに身を任せるように流れて行く。
■2009/04/10(金)
花びら 桜の花びらが舞い落ちる時が訪れる。 それもこの初夏の陽気のせいかな…この気まぐれさ、悪戯さ、私の生い立ちに似ている。 花咲きの恥じらい、初心な少女がいきなり好きな人の前に立って、 ぽっと顔を赤らめた表情の可愛いさが花にあって素敵だったけれど、 いまはその面影が消え成熟した女の表情。
■2009/04/09(木)
北へ ようやく冬が北に向かって去って行ったのだろうか… この春の陽射しを受け桜が春爛漫を謳歌している。 一日一夜の誘惑… 今宵こそ、そう思っても待ってくれない、もう明日には空に舞う準備をしている桜。 花たちの開花…何を意味する、 一夜に燃える女の情念か、 美しきその色、その香り、その誘惑、 人にはない不思議な魅力こそ、春が誘う時めきの誘惑。
■2009/04/08(水)
公園の桜 私の住んでいる所には小さな公園がいくつもある。 それは住宅を作るときの副産物、ある意味で中途半端なせいもあって余り子供も遊ばない。 そこには数本の桜が植えられていて、いまが満開の見頃を迎えているけど集う人は少ない。 その桜の樹のそばに滑り台があって、3人の男子が遊んでおり、 暫くみていたら携帯に撮るために桜の枝を折り、それをカメラに撮っている、 花はどの状態がベストで、 やっていいこととしてはいけない区別がいまの子供にはないのか、 そう思った一場面でしたね。
■2009/04/07(火)
出会い。 別に隠されている訳でもないだろうに、余り会えない人かな…春の椿は、 街では山茶花、よく出会うのに椿は余り会わない。 どうして…綺麗なのにその紅は、たしかに桜と同じように花木だけど、 やはり桜に負ける、哀しいけど。 どうしても春の待つ人には華やかさに目を奪われる、 美人に弱いのは哀しい人間の弱さかも、 ある意味で椿は素朴、世代的にはわび、さびの世界、 着られなくなった着物かも。
■2009/04/06(月)
逆切れ おい・・桜が咲いているのにこの寒さないだろう。 桜と惑っているし、初夏の紫陽花の新芽だって目覚めているのに、 今更冬はないじゃない。 離れたくない、去りたくない…その気持ち判るけど、いい加減に北に戻ってくれない。 きょうも朝、北風が吹いて寒くて、時々立ち止って伏せがちな目を北に向けると、 北山の頂が私の頭のように白くなっていた。 それはないだろう… そう言いながら私の好きな熱いコーヒーを口に運ぶ、 安らぎの春が広がる。
■2009/04/05(日)
そして動物と言え命は大切であり、また飼育するその責任と意義を。 また食べ物を残さないで、好き嫌いしないで食べる事の大切さ、 感謝の気持ちを語って欲しかったです。 いま私たちに欠けているのは食を含めて「」 その一言が素直に言えない事である。
■2009/04/04(土)
テレビの話題から。 いつだったか…ある地方の小学校で牛とか豚を飼って育て、大きくなったら売り、 命の大切さを教えていると取り上げられていた。 その中の一人の少女がその大切さを知り、獣医を目指して夢を叶える過程が放映されたけど、 やはり命の大切さを教えるなら、その先の牛や豚の行く末を教えて欲しいもの、 (続く4/5)
■2009/04/03(金)
春色。 春はいろんな色で構成されている。 色彩は人によって好みがあるけれど、この春を彩る色が嫌いと言う人は少ない。 里山を染めるこぶしと山桜、里を染めるソメイヨシノ、 今では少なくなった蒲公英、山吹、菜の花の黄色、桜に隠れるけど素敵な幸せを感じる春の色、 いつも時間に終われ、生活に終われ、人としてのゆとり、心の豊かさを失い、 心の奥深く砂漠化した都会(街)の人の心、 哀しいけど咲くのは白と黒の花。 … これが事実であり現実かな、 だからせめて春ぐらい、わくわくしながら時めいて過ごしたい。
次の15件>



ユーザーピックアップ
ともっちさん■お友達からこのサイトを聞いて参加しました。思いっきり楽しみたいと思います。でも、
綺羅さん□■年下のイケメン、ジャニ系が好みの綺羅!年上お姉さん好みの35才までの…メル友、募集!
☆そらさん☆☆■自然が、大好き。猫と寒い冬をどう過ごそうか、、悩んでいます。仕事、変わりました。
寿々華さん■ゴルフ練習行きませんか?
リナさん☆☆■ラブラブする

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML