であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> パンチョ roguさんの日記(FPJHB694)2008年5月23日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
パンチョ rogu(♂)■@メル友(異性)(40歳)京都.南山城近辺在住,京都市近辺勤務・会社員
 私はいろんな世代の人と話すのが好きです。 男と女≒恋愛ではないと思う。 そういった考えでなく友達として気楽に自然体で話せればいいかな、そう思っています。
[アクセス 12/18]
日記(全部で4054日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2008/05/23(金)
バラ。初夏の薫り、サラサラ…聞える風の音。人がいかなる工夫をしてもこの音は作れない。赤…情熱、生きている色、心の流れ、恋して一途に走る人の性()。 バラの深紅は魔力、人からひと時を奪う。 綺麗な原色の鮮やかさで、人の心を酔わせて引き寄せる大人の色“” いま壺から溢れた香りが私の心を燃やす。このバラの香りと色彩に感動の心を失うとき、 我情熱は失せ老いが始まる。
■2008/05/22(木)
読み方。いつも読みたいところだけを摘んで読んでいた新聞。それがある日ふとしたきっかけで、一面から読み始めた新聞。読んでいくと意外と思い白い、やはり食わず嫌いだったか?そう思うのである、確かに人と話すのにも一面だけ見て、「ああこの人綺麗じゃない」「ださい親父」「ちょうイケメンとか…」一面で見ていたけど、正面から、上から下に読んでいくと意外と面白いところがあったりして楽しくなる、一度そんな感じで読んでみませんか?
■2008/05/21(水)
初夏の花アザミ。入梅前に夏草のなかで埋もれるように咲き始めるアザミ。色鮮やかに咲く一輪こそこの時期の旬。大輪でみせるのでなく、香りで知らせるのでなく、色、鮮やかさ。 この赤紫、深まる緑のなかでひときわ目立ち、映え、狂おしく萌えて、存在を脅かすものを蜂の一刺しとなって刺す。
■2008/05/20(火)
風。激しい雨が止んだ朝にみる風。 いま手探りで吹いてくる、そこ・・どいて「避けてくれないと濡れるじゃ」風が話しかけてくる。夏草に纏わりついた水滴、ゆれる木の葉の新緑、見上げるとまだ透けて見える。朝の私の心を見透かすようで怖い、なぜか心も木の葉のようにゆれる。
■2008/05/19(月)
環境。環境で心が豊かになっても飯は食べられない、しかし長生きは出来る。もう長生きしたくないと言う人は別だけど、心の病気も寄せ付けないだろうし元気になれる。腹の足しになっても満たされない。それは人には欲望があり、その邪悪な欲望が人の良心を邪魔するからである。
■2008/05/18(日)
日本の国鳥「雉」 知っていますか?日本の国鳥。知らない人が多いのではないでしょうか、国鳥は雉です。 多分動物園でも飼育されている雉は少ないと思う、それに子供の頃は、近くの里山で、 頻繁に聴いた雉の鳴き声、今ではサッパリ聞かない。 その雉、肉が美味しいため狩猟の対象になっている、ある意味で月の輪熊と同じかもしれない。何で国鳥が狩猟の対象になっているのか?ある意味で日本の品格が問われる。
■2008/05/17(土)
私の恋人。 私の好きな恋人、白い羽二重に淡い茶茶混じりの色白美人。 7歳、当然私より年下、黒い瞳、白髪。 愛くるしい感じの言葉も控えめかな… ちゃんと愛称で呼んでいるし、毎日デートしているし、 ラブラブだよ。
■2008/05/16(金)
交代の季節。 連休が終わった頃は異変と言うか、温暖化と言うか異常に寒い日が続いて、道東では雪が舞い積もったけれど、ここに来てまた初夏の陽気が訪れている。 夏草は茂り、一部では立ち入るものを拒むように伸びて、足の短い我愛犬は草の中に隠されてしまう。桜の後に鮮やかな色彩を見せたツツジが枯れ始めていて「さあ、どいて、どいて、そう言わんばかりに皐月が咲き始めた」もう花から木の葉、新緑、風、木洩れ日と唄になりそう…
■2008/05/15(木)
今日の空色。 久しぶりの青。冷めたブルー、失いの色、そう言うけれど私にとっての青は有体の色、生きる色、解放される色かな?南国の空色でなく、北国のターコイズブルー。 私の大好きな、ラベンダーがよく似合う色。 この青の下を歩いていると、体が幽体離脱して空を飛んでいる。
■2008/05/14(水)
一日。 昨日の雨が上がり晴れている。 新芽と夏草の間に隠れるように水滴が残っている、それは涙の名残。あなたが昨日怒って暴れて当り散らした名残。隠れるように、照れくささを隠すように草の間に、木の葉の付け根に残っているよ、かなり悔しかったのかかなり大
■2008/05/13(火)
いつまでも。 私の年代になると人生のつけが回ってくる頃である。いつも妻は私の無理を聞いて従っていると思っているのではないだろうか?もう魅力がないからと言って、ある程度の地位と金にものを言わせ、自分だけが家族のために頑張ってきたのだし、羽目を外し息抜きしないとやっていられない。そういいながら妻に対して優しさと思いやりを忘れている。それが我々の世代かな…
■2008/05/12(月)
灰色。 今日の朝は明るい灰色。この色意外と暖かくならないのが嫌だね。新緑の萌黄、黄緑、深緑はまだ初夏の深まりを見せていないしね、いい感じの頃かな。恋に例えるとときめきの時かな。 この年代になるといろんな思惑に拘って素直さがなくなるんだね、若い人みたいに走ることが、いろんな思惑に縛られてしまうのかもね。そう頭が固いっていうとこ?体裁をつくろうだと思う、人はもっと自由に発想すべきなのに遠慮すんだね。
■2008/05/11(日)
母として私の日記読んでいる人に贈ります。5月11日(日)母の日。 昨日の雨も止んで、少し暗いグレイ、俗に言う雨上がり。 ちょっと、ときめきが湧いてこない灰色かな… でもね、この雨後の緑、いい色で綺麗、薫りは少し湿っぽいけど甘露の味。 濡れた木の葉の表面と夏草の間に、美しい水滴の粒が残り、綺麗な一粒となって輝いている。 そう、あなたが始めてお母さんになったときにみせた、 一粒の涙のように輝いていた。
■2008/05/10(土)
雨。 昼頃から曇ってきて強い風が、明日の雨を予告していた。 空も風も、明るい灰色から深みのあるグレイに… 浅い眠りから目覚めると、薄汚れた窓にかかるカーテン越しに灯りがこぼれている。 いつもと違って光は弱く、いつもなら枕元まで差し込むのに、 灯りが伸びていない。 窓から外を見る。 案の定、水に墨を溶かした空から雨が落ちている。 降る… いや 落ちる感じ、 手を差し出すと痛みが走る。
■2008/05/09(金)
飽食。 今、日本は食材を世界から輸入している。 コンビニ弁当の食材は殆んど海外からの輸入品。 自給率を40%割っている日本だからこそ、この問題は直視して欲しい。 船場吉兆で使い回しが発覚しました、でも考えてみたら、 他の料理店では、全て破棄されているか疑問が残る。
次の15件>



ユーザーピックアップ
トロさん□■年齢、性別は問いません。みんなと楽しくメールしたいので、メール待ってるよん♪
ブリジッさん☆☆■命がけのお仕事している、消防士・救急隊さんを応援したいと思っています。なかなか知
すまいるさん■よろしくね(^-^)
ゆずきさん■男女メル友募集、気軽にメール下さいね!
うさぎさん■同年代の人のメール待ってます。

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML