であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> サンジさんの日記(FKEKB876)2009年1月22日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
サンジ(♂)■@メル友(異性)(42歳)神奈川.横浜近辺在住/勤務・エンターテイメント系
 海賊船のコックです。所属は麦わら海賊団。グランドラインのどこかにあるというオーシャンブルーという海を探しています。 特技は料理と足技です。 誰もが悩みやモヤモヤを持っていますよね? 他人と自分は同じではないけれど、それでも、人と人がそれぞれの立場の中で、少しでも尊重して、理解しあえる瞬間があれば、それは幸せなことなんだと思います。まあ、なかなか今の都会では難しいけれど…。
[アクセス 07/22]
日記(全部で78日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2009/01/22(木)
~自分2~ 自分を好きになるって難しいと思うんです。でも、人からは絶対にほめられてるんです。それを、「。」「お世辞だ。」とか、自分で否定しちゃうんです。最初は、ほめられた時に、否定しないで、「。」とか「。」って言うところから始めればいいと思うんです。
■2009/01/21(水)
~自分~ 自分を嫌いだっていう女性が多いんです。ルックスだったり、仕事だったり、環境だったり、親だったり。 でも、自分を好きになれない人は、人を好きになっても、うまくいかないんですよ。自分が嫌いなのに、それを愛して欲しいって矛盾してるんです。だから、まず、自分を好きになった方がいいと思うんです。
■2009/01/20(火)
~ケンカ~ よく、ケンカすると、別れるとかいうカップル居ると思うんですが、そもそも嫌いなら連絡もしないし、ケンカもしないんですよ。好きだから、わかってもらえないからケンカになるんです。だから、別れるんじゃなくて、ドロドロになってもいいから、本音をぶつけた方がいいと思うんです。見てて多いのは、片方は嫌いなんじゃなくて無関心なんですね。これは片思いみたいなもんなので、伝わらない訳です。ケンカっていっても、一方的に怒ってるのか、二人とも怒ってるのかで全然違います。相手も怒っていれば、やりなおせるんですよ。
■2009/01/19(月)
~できちゃった婚2~ 子供は二人の仲を育んでくれるので、個人的にはできちゃった婚でも全然構わないと思うんです。ただ、自分の周りでも、みんな離婚しちゃうんですよ。子供がいる人は、子供のことを考えて決めるべきだと思うんです。 だから余計に子供欲しくない人も増えると思うんですが。 子供は理屈じゃないんですよ。 問答無用に面倒見てあげなきゃいけないんです。苦労も多いけど、その分、愛せるんです。
■2009/01/18(日)
~ 最近、「」「」など、働く女性がネガティブに言われる方に180度変わっちゃいましたが、仕事でお会いする女性の方はみなさんがんばって男性社会で働かれていて、しかも女性としても輝いています。仕事のできる女性は、彼氏もいたり、人生も楽しんでいますね。 悩んでいる人や、「」という言葉に敏感な人は、仕事を楽しめていないのかも知れません。
■2009/01/17(土)
こんな日記でも、お気に入り登録してくれている人がいるので何とか続いてます。本当は三日坊主な方なのですが…。 読んでくれている方に感謝します。
■2009/01/16(金)
~しゃべり上手・聞き上手~ シャイな男性は、美しい女性と一対一でなかなかうまく会話が進められないものです。男性が年上の場合、芸能界や音楽の話が会わなかったり。男性が悩んでいる場合は、しゃべり上手になってあげるといいかも知れません。しゃべりたい男性の場合は聞き上手になってあげるのもいいかも知れないですが、個人的意見では、女性の話をきちんと聞いてくれる人の方が最終的にはうまく行くと思います。シャイでも、きちんと相手の話を理解しようとする人はいい人なのではないでしょうか?
■2009/01/15(木)
~男性視点/ダイエットと美容整形~ 女性同士の基準は男性が「。」と思うより、かなりやせ気味になっています。雑誌やテレビの影響も大きいでしょう。 確かに、最初の印象を決めるのは顔やスタイルなので、それはそれで大切なのしょうし、容姿に無頓着な女性というのもロマンが無いのですが、男というのは、付き合うにつれて内面の美しさが気になってくるものです。内面を磨くのはエステや美容整形ではできないですよね? 良くナンパされたり、メールはもらうけど何故か長く続かない人は、内面磨きも重要かも?
■2009/01/14(水)
~自分を好きでいること~ 前にも少し書きましたが、自分がまず自分を好きでないと、人に愛されるのは難しいですよね?女性の容姿やスタイルをほめても、「えー!私カワイクないよー。」とむきになって反論する人がいます。でも、男性の視点だとホントにカワイイと思っているので、異性にほめられた時はもっと喜んで良いんじゃないでしょうか?
■2009/01/13(火)
~最近恋をしていないなぁ~ 「最近恋をしていない」という貴方。 片思いでも恋ですよ。 待っていないで、誰かを好きになってみませんか? 好きな人が居る人は、一歩踏み出してみませんか?
■2009/01/12(月)
~オトナとコドモ~ ワンピースでルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップの誰を選びますか? NANAで、タクミ、ノブ、シン、ヤス、レンの誰を選びますか? サンジとタクミを選んだ貴方。 年上の包容力のある人とお付き合いしましょう。 追伸 ヤスもいいよね。
■2009/01/11(日)
自由の代償が寂しさ? 今は女性でも男性と同じように働いて、一人暮らしをして、自由に旅行したりできる時代になりました。親と一緒だとうるさいし、一人暮らしは気ままだと思います。 特にふっと寂しくなるのは、その代償なのではないでしょうか? いいとこ取りはできないものですよね? 自分も一人暮らしの時は寂しかったです。
■2009/01/10(土)
本当に貧しいのか? 派遣切りで深刻なニュースが相次いでいますが、円高で海外旅行は人気みたいです。実際には貧富の差が開き始めているのだと思います。そして、職を失ったときに援助してくれる親兄弟・親戚、親友が居ないというのもあるのでしょう。日本固有のムラ社会が崩壊して、自由で互いに干渉しない文化になったつけなのだと思います。自分も人付き合いは面倒だと思う時もあるので、どちらがいいとは言えないですが。
■2009/01/09(金)
ジャニーズ 原宿駅前のジャニーズショップの前に長い列で並んでいる20代、30代の女性を見ていると、もはや恋愛の対象はTVの中にしか存在しないのでは?と思ってしまいます。 現実の男性はそんなにカッコよくないですからね。
■2009/01/08(木)
恋愛 「恋をしてない!!」っていう女性が周りにも増えていますが、片思いでも恋は恋なので、片思いからはじめてみてはどうでしょうか? 人を好きになる感情が必要なのであって、条件のいい相手を見つけるのは、恋とはちょっと違うのではないんじゃないでしょうか? そういう人には恋のオーラが出ていないので、さらに恋の機会が減るような気がします。
次の15件>



ユーザーピックアップ
☆POOH☆さん☆☆□■よしきたぁー夏休み☆ナイスです、最高です♪でもバイトばっかです(p_q*)最近恋する乙女
あきらさん☆☆■恋がしたい…カモ!?
かすみさん☆☆■今高2です!同じ高校生の人メェルくださぃ☆長く付き合っていける人がイイナ★あと、嘘
あいのりさん☆☆□■毎日自分の心の中に言い聞かせながら頑張っていますo(^-^)oちょっとだけ疲れちゃいまし
あゆみさん☆☆■今,メル友&遊び友募集中〜☆ 歳の近い人,ヨロシクぅぅ☆☆(^0^)/直メできる人がイイなぁ?!

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML