であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> タカヒロさんの日記(EYMDB785)2004年3月1日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
タカヒロ(♂)☆☆■@恋人(異性)(38歳)兵庫.神戸近辺在住/勤務・社会人
 メ…メ、メールを…。 メールして気が合えば色々んな所へ遊びに行きたいなァ。 趣味は映画鑑賞(特にホラーですな)、ビリヤード、オセロ、工作です。 ヨロシクー。
[アクセス 09/30]
日記(全部で21日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2004/03/01(月)
映画『』観に行きやしたー。CMでは邦画ホラーっぽいジメっとした脚色されてましたが、実際は、洋画では最近流行りの、サスペンス色が強いホラーという感じ。ただ幽霊の登場シーンは邦画の影響受けてジメっとした感じですね。最近洋画も邦画的な表現が増えてきましたね。ようやく怖がらせ方つうもんが判ってきたか?お約束の所々垣間見えるヒッチコックへのオマージュにもニヤリ。ストーリー重視。責任持って理由まで教えてくれるのが洋画ホラーの良いところ。引き込まれます!ペネロペ・クルズの英語は聞き取り易かったー。つまりヘタなのか。
■2004/02/29(日)
WOWOWで放送されていたドラマ『nail』上下巻借りてきやしたー。ホラードラマです。上巻のほんと最初の方だけしか観てないけど、そこまでは可もなく不可もなくという感じっすかねー。秋元康脚本で観る前はどうかなーって感じだったけどね。これなら『』も意外と面白かったのかも。
■2004/02/28(土)
』借りてきやしたー。散々つまんないと聞いて期待してなかったからか、個人的にはそれなりに楽しめましたよ。原作同様、最初はぐいぐい引き込まれるが後半尻すぼみな印象。妻夫木聡がそれは無いんじゃないかーって位にビビリ過ぎである意味原作よりリアルかも。SAYAKAも何処にでも居そうな女子高生って感じで良かったんだけども、発声まで素だったもんでこもって聞き取り辛かったッス。ウチ、ビデオの音声はコンポに繋いで出力してるんで声は聞き取り辛いんです。
■2004/02/27(金)
俺とした事が観逃していた、『2』(劇場公開版)のビデオ、借りてきやした!『』シリーズ、相変わらず熱いッス。今までの『』に比べ時系列が判り易くなりストーリー重視になってますねー。酒井法子の話がメインで他の登場人物でザッピングしてく感じ。初めて『』観ると、ナンジャコリャーな人も多いでしょうが、こいつは初心者にもお勧めできます。前作に比べると怖さ控えめかな。
■2004/02/26(木)
aikoの『』買ってきやした!CCCDは買わない主義でおまけにaikoだし(?)とまぁ、色々と葛藤もあり今まで買えずにいたCD。これでもかこれでもかと切なさたたみ掛けてくる曲とメロディ。何故かすげーお気に入りでした。ユーミンの再来と俺はよんでいます(まだ死んでないけど)。熱いッス、胸が。■3,4年前かな。神戸のとあるバッティングセンターでaikoを見かけた気がするんだけど気のせいでしょうか。学祭シーズンで関西に来てたかも知れないし、出身は確か関西だし神戸に居てもおかしくは無いんだけどaiko似の人って結構沢山居るしなァ。
■2004/02/25(水)
センターGUYはマスコミのねつ造だと信じて疑わない昼下がり。アルバってまだあったんだ。■またまたビデオを5本借りてきやした。
■2004/02/24(火)
今日は久々に3DCGをやらされた。てか今現在もやってます。午前5時前。目がシバシバ。もう嫌。しんどいッス。■昨日のオダギリジョー批判(って程じゃないけど)が効いたのか、お気に入り登録がグワっと減った。結構これって精神的に落ち込むナァ。本当は俺、オダギリジョー大好きっすよ。えぇ。■日記ならともかく、『ホームページのお気に入り登録された数が一目で判る機能、IE7に搭載!』になったらどうしよう。俺は溶けてこの世から無くなってしまいそう。
■2004/02/23(月)
ドラマ『顔』はそのまんま普通に終わっちゃったんですね。主人公が似顔絵捜査官である事に余り意味を感じなかった。オダギリジョーは個人的に割と好きだしかっこいいけど大根役者っぷりの方が目立った。あんな下手だったっけ。仲間由紀恵はリスっぽくてキュートでしたね。抑え気味の演技も良かった。
■2004/02/22(日)
洋モノドラマでこないだまではまってたのが『24』。こいつは1話1時間で24話、主人公のまわりに起こる24時間の事件をリアルタイムで追っていく、ナイスアイデアなドラマです。CMの間も物語は進んで行くっつうとっても変則的なスタイルでありながら、話が破綻して無く、策に溺れる事も無く、きちっとエンターテイメントしてた感涙もんの作品。熱いッス〜!俺、物語が始まる深夜12時から次の深夜12時まで、同じようにリアルタイムな24時間で観ようとした馬鹿者です。それがこのすんばらしいドラマを楽しむ最善の方法だと思ったのだ。昼には力尽きたけど。
■2004/02/21(土)
『顔』、3話まで観やした。期待したほど面白くないってのが正直な所。登場人物だとか効果音だとか、『』を意識してるのかなぁ。『』は後半酷い出来だったけど『顔』は良くなるかな。もちょっと我慢して観てみよう。因みに日本のテレビドラマでは野島伸司の『』がイチオシです。当時、奇蹟のドラマと俺は呼んでいました。「いいの、私は雨が似合うから」と傘を差し出す。そん時の桜井幸子は最高に綺麗だったな。まだの人は観るべし。
■2004/02/20(金)
古内東子が動いてるとこ初めて観ましたよ。テレビでだけどね。意外に若いなという印象。随分前にデビューしたはずだけど、いったいお幾つなんでしょう。歌はあんまり上手くないんだな。■最近、販売促進用のポスターやらチラシやらを作る機会が多いッスヨ。こう言う仕事は社内では嫌う人が多いけど、意外に勉強になる部分が多くて手が空いてる時は俺が引き受けるっす。依頼者はいつも「派手に派手に」言うけど、全て派手にすると余計目立たなくなりますよ〜。メリハリ重要。
■2004/02/19(木)
なんと!事務所の冷凍庫に吉牛の冷凍パックを大発見。こ、これは!今ヤフオクで売りに出したらいったい幾らになるんですか!?太っ腹な人も居るもんだ。有難く頂きやした。ご飯なしで。味濃いッス。
■2004/02/18(水)
またまた5本程ビデオ借りてきやした。『シックスティーン』っつうドイツのサスペンスと見逃してたドラマ『顔』を4本まとめて。『シックスティーン』は低予算映画にありがちなパターン、エロシーンで客寄せ頑張ってる感じっすね。でもそれ以外はきちっとサスペンスしてて、普通に楽しめたかな。『顔』はまだ観てない。
■2004/02/17(火)
邦画ホラーのコンプリートを目指して爆進中な俺ですが、人並みに感動モノを観たりすることも有る訳で。オススメは『』。ヒヨコ頭のニコラス・ケイジ主演。もしもあの時…って考えたことはありませんか?もし本当に二つの人生を歩めたら。ニコラスが二つの人生を見事に演じ分けてます。とってもハートウォーミングなラブストーリー。ウォーミング過ぎ、熱いッス。オススメよ。
■2004/02/16(月)
今日は『』観たッス。これで三度目かな。あ、ビデオオンリーで映画化されてない方ですよ。こいつは発売当初マニア間では、なんつーか、もうモッスゴク怖いと評判だった作品。節操無く只々怖さのみを追求する姿は好感度大ですね。ジワジワジメジメそしてギャーー。怖い!オムツ必須な作品。その後映画化されて期待を見事に裏切られる訳ですが。
次の15件>



ユーザーピックアップ
Aチャン <さん■本気で彼氏みつかったら嬉しいなぁ〜(^_^;)
ヒー♪さん☆☆■ガッチリして落ち着いた年上が好きなの。ポッチャリ主婦ですがヨロシクです。o(^-^o)(o^-^
Ariさん☆☆■?自己満 脈絡もなく綴ってるから 支離滅裂デス(≧ε≦)プ
さん☆☆■メル友募集よろしく
しずくさん■☆⌒゜・。Happiness★Forever。・゜⌒☆AHO日記の独り言綴りぃ。日記のみです。。

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML