であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 伸之介さんの日記(DXYFB583)2007年12月20日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
伸之介(♂)☆☆■@メル友(異性)(53歳)兵庫.兵庫県南部在住,大阪市近辺勤務・会社員
 ★大阪へ転勤!新たな出会いに期待。▼最近は、ダイエットにハマッてますが、自転車、ゴルフ、そしてバンド(ベース)…やりたいことは一杯。この日記は、仕事、趣味、時々グルメで出来上がってます。お好きに召し上がってください。◆食事日記も細々と始めました。
[アクセス 03/23]
日記(全部で1022日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/12/20(木)
▼飯田橋◆別部署の大先輩からのお誘いを受け、ことになった。おいしいホルモン焼きの店を見つけたというのだ。◆この先輩は、あまり酒を飲まないが、食べることに熱心なのだ。なので正確には「」ではなく、「」だ。◆会社から一駅分歩いて、飯田橋駅の直ぐ近くにその店はあった。飯田橋で飲むのは初めてだ。◆「信州しまホルモン」と銘打たれたその縞腸は、ホントに美味しかった。特に味噌ダレのほう。クセになりそうだ。
■2007/12/19(水)
▼昨日の飲み過ぎで、朝はとても気分が悪く、自転車に乗るどころではなかった。ようやく落ち着いたのは、お昼ご飯を食べてから。◆そんな感じなので、さすがに今日も飲みに行く気にはなれず、後輩の誘いを断ってしまった。◆大人しく、真っ直ぐ家に帰る。
■2007/12/18(火)
▼酔っぱらった◆今週一杯で、大阪へ転勤になる後輩の送別会を御徒町で開催した。有志の集まりだから、誰に気兼ねすることなく飲めるのが良かった。◆今回の異動は、彼の家庭的な理由によるもので、良くぞ会社が温情采配したものだと感心した。◆料理は、アンコウ鍋に牡蠣のオプション付き。刺身は馬刺だった。3本の日本酒を空けてお開きに。◆お腹が空いたので、一風堂のラーメンを食べて帰った。やりすぎ。猛省。
■2007/12/17(月)
▼寒いっ◆今朝も、朝っぱらから自転車に乗った。…少し挫折しそうになった。とにかく、寒い。◆自転車だから、しばらくこいでると身体と手ぐらいは温まってくるが、それらと反比例して冷たくなっていくのが、足…と言うか足の爪先。◆家に帰ってきてシャワーを浴びるときに痛いくらいに冷えきっている。シューズの上からかぶせるカバーも市販されているが、4000〜5000円強するので、おいそれとは買えない。我慢我慢。
■2007/12/16(日)
▼リトライ◆以前行った、野田にある「やよい食堂」へ再び参上。もちろん、今回も前回同様、先輩と一緒に。ただ、違うのは車じゃなく「」で行ったことだ。◆およそ15km強の道のりを江戸川の逆風にもめげず、北上した。おかげで、すっかりお腹がペコペコに。◆今回は、先輩が「カツライス」(いわゆる豚カツ定食)、僕は「やよい丼」を注文。豚バラを甘辛醤油でソテーし、とうがらしをビリッと効かせてあり、まぁまぁの美味だ。◆四人連れの学生のテーブルは、大盛のオンパレードで、異次元の世界だった!
■2007/12/15(土)
▼またもや◆朝から、2時間ばかり自転車に乗ってきた。少し寒いが、柔らかい日差しも手伝ってすぐに暖まった。◆10時半に先輩が来るので、それまでに帰らなければならず、またもや利根川まで到達できなかった。◆先輩に来てもらったのは、自転車を少々いじるためのアドバイザーとしてだ。おかげで初めての作業もトラブることなく、すんなりと終了。明日のライドが楽しみだ。
■2007/12/14(金)
▼久振り◆計画を立てて、今日の日を迎えるまでに、実に2年が経過していた。何のことはない、単に高校時代の友人の会社が近所にあるので、彼女を紹介しがてら飲もうというだけの事であった。◆友人の優柔不断な性格は承知していたが、ここまで引きずられるとは思ってもいなかった。◆水道橋にある「銀蔵」というチェーンの寿司居酒屋だった。少々割高だったが、キレイなお店でよかった。「ホヤの塩辛」と「銀だら西京味噌」が美味しかった。◆それにしても、友人の彼女はよく飲み、よくしゃべる。とても楽しい時間だった。
■2007/12/13(木)
▼飲んじゃった◆大学の先輩でもあり、会社の先輩でもあるTさんが、会議のための出張で上京してきた。夕方、ちょっと一杯行こうとのお誘いについつい乗ってしまった。◆会社の近所にある天ぷら屋で、Tさんが大阪に転勤するまでは良く来ていた店だ。お通し、刺身、焼き物、天ぷらに飲み物が1杯ついて2千円の晩酌セットがお勧めだ。◆寒かったので、いきなり熱燗でスタートし、途中から芋焼酎のお湯割りに。別途オーダーした「銀杏の塩焼き」が、非常に塩梅が良く、美味しかった。
■2007/12/12(水)
▼スゴイ◆知人に自転車で1ヶ月で1000kmを走破する強者がいる。僕なんて、自転車に乗り始めて約2ヶ月半経つが、ようやく累計で900kmに届こうかと言うのに。◆にわかには信じられなかったが、本人に確かめると間違いないようだ。毎朝40km、土日に50〜60kmずつ走っているそうな。超人的である。◆ただ、その「走りたい」と言う気持ちは、今なら理解できる。恐らく夏の終わりに聞いてたら、「?」と一笑に付してただろう。
■2007/12/11(火)
▼池袋へ打ち合わせに行く用事ができたので、ちょっとだけ自転車屋へ寄ってみた。◆…が、行ってみて後悔。だって、アレこれと、とにかく物欲を掻き立てるものばかりが所狭しと並んでいるわけで、ボーナス小遣いの無い僕にとっては、見れば見るだけ辛いわけだ。◆とにかく、しばらくは我慢、我慢。忘年会があちこちで企画されつつあるので、その予算を確保しておかなければならないのが、追い打ちをかける。辛い季節だ。
■2007/12/10(月)
▼昨夜早く寝たせいで、4時過ぎには目が覚めた。迷ったがそのまま起きて自転車を出すことにした。いつもより1時間弱早いが、その分たくさん走れたので○。◆先週末に二日も出張で会社を空けていたので、色々と大変なことになってた。今日は、これらを片づけるだけで精一杯だった。夕方には疲れきって、少し仕事は残っていたけど、明日に回して退社することにした。
■2007/12/09(日)
▼先週の一週間が、なんやかんやで体力と精神力を消耗していたので、今日はダラダラした日曜日になってしまった。やらなきゃならないことは一杯あるが気力がわかない。自分に甘えて、今日はとにかく完全休養だ。
■2007/12/08(土)
▼社内ゴルフコンペ◆起床は、午前2時過ぎだった。迎えの車が来て、栃木は上三川へ向けて出発。高速も一般道も混雑無く、6時半の集合には楽勝で間に合った。◆プレーも順調で(スコアは別として)、パーティーを終えて15時にはゴルフ場を出発していた。◆一部のメンバーで打ち上げをすることになり、宇都宮で餃子をGETし、小岩まで戻って買い出しをして、単身赴任者のアパートへ3人が転がり込んだ。◆疲れていたこともあり22時半にはお開きとなった。
■2007/12/07(金)
▼出張二日目◆8時には工場にいた。今日の天気は雨時々曇り。降水確率80%。客先立ち合い検査としては最悪の天候だ。◆10:30に高岡駅に到着する客を迎えに行く頃に一変。青空が!誰の行いがよいのか、はたまた、強い祈りが天に通じたのか、?◆いずれにしても、最悪の状況は免れ、時間は少し押したものの、無事予定の行程をこなすことが出来、最終便で帰ることが出来た。◆明日は、半年振りの社内コンペ。頑張るぞ!
■2007/12/06(木)
▼出張一日目◆またもや始発で富山へ飛ぶべく、3時に起きて4時過ぎには家を出た。昨夜()、飲んで1時半に帰ってきたばかりだというのに。◆真っ赤に充血した目を鏡で見たときには、今日一日が憂鬱に思えたが、飛行機の中で睡眠も取らず、冠雪して朝日に輝く富士山や飛騨山脈をデジカメに撮りまくっている自分に感心した。◆その日の仕事を終えてご馳走になった、氷見鰤、越前蟹は美味しかった。
次の15件>



ユーザーピックアップ
向日葵さん■メールしましょ^^
しほさん■
かりんさん■心から暖まるメールしたいなあ・恋人気分で(^O^)
貞子さん□■またしばらくサボりますφ(.. )ごめんよう〜!
†真希†さん☆□■★同年代の方★ 気の合う人が見つかるといいなっ☆彡何気ないちょっとした話しの会話

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML