であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> ちのさんの日記(DAXYA357)2008年5月6日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
ちの(♀)■@メル友(男女)(39歳)神奈川.横浜近辺在住/勤務・医療/福祉
 のんびりが好き。
[アクセス 09/04]
日記(全部で2850日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2008/05/06(火)
「夜中から仕事だから今日は会えない」と言ったのに「もう家出た」と、遊びに着た。「前もって言ってくれれば食べるものも用意したのに」と伝えると、「計画性がないもので」とごまかす。「寝かしに来たの」と言いつつ、シャワーを浴びてくっついてくる。いいところで「」は変わらないけど、夜のリクエストには応えたので、喜んでくれたはず。仮眠を取らなきゃいけないちのより先に寝てるし。。結局一睡もせずに仕事に行くけど、それ以上に幸せだったかも。
■2008/05/05(月)
1月に結婚の決まった友達とガールズトーク。ちのが撮ったようちゃんの寝姿を見て変わってないなと言っていた。1年4ヶ月前にちのがその子を誘って4人でコンパをして、そこに来ていたのがようちゃんだった。今まであったことを簡単に話して「甘いな〜」と言われてみたり、反省したり。先々、ちのがスネルことはあっても喧嘩はない。アドバイスに従ってたまにはオトナにならなきゃ。明日からはコキントウの警備で忙しいらしい。ちのもおとなしく働いてきます。
■2008/05/04(日)
一度寝たらまず起きない。そして朝も起きない。ある意味特技だと思う。((^^;)ちのは目覚ましなくても起きれる。寝ている間にようちゃんの右足に縫いぐるみを4ひき並べて写真を撮ってみた。何度見てもかなり面白い。でも見付かったら怒られそう。内緒にしておかなきゃ。そのスラッとしたスタイルが大好き。。締まったオシリに割れた腹筋が羨ましい。「」と言ったら「充分だよ」と言われた。お腹と二の腕をなんとかしなくちゃ。
■2008/05/03(土)
「朝送ってくれれば泊まりに行く」ようちゃんからの返事をかえさなかったら「今○○駅」と、ちのの最寄り駅。来るつもりだったんじゃん。可愛いくないのはお互い様だ。作った肉じゃがもマカロニサラダも褒めてくれた。「好きな人いる?」と聞いたら「ちのかな」と。「」と伝えると「」と。ちのの車をようちゃんが運転してようちゃんの家まで40分のドライブ。助手席は楽でいい。運転は人柄が出るよね。いっぱい話も出来て手も握って、嬉しかったな。
■2008/05/02(金)
一緒に居たい。「」そう言えたら可愛いのに送ったのは「よかったら、来て」それでも一生懸命恋をしている自分が好き。この先も仲良くやっていけたらいいね。
■2008/05/01(木)
いつもある幸せは誰かの耐えまない努力によって続いてることを知ってるかな?夕方に来たメールの返事をかえさなかったら夜中3時すぎに「なにしてる?」ってメールが来た。気付いたけどそのまま。いつも、ちのは返事はすぐ返す。ようちゃんは2〜3日空くこともある。たまには同じことをしてみよう。心配してくれるかな?意地悪したい訳じゃない。ホントは自分から連絡とって会いたいくらい。ただね、たまには考えて欲しい。
■2008/04/30(水)
授乳中は生理来ないの。知らなかったな。赤ちゃんが産まれたらすぐ来るものだと思ってた。ただ、排卵があれば妊娠はできるものね。退院前に避妊具の使い方を指導されるらしい。同じ学年の子どもは倫理的にも問題ありそうだし、トシゴは体にも負担がかかるものね。
■2008/04/29(火)
可愛いくて。可愛いくて。可愛いくて。愛想良く笑ってくれる7ヶ月になる男の子。友達の子どもでこんなに可愛いのだから、自分の子どもだったらもっと可愛いだろうと思う。いつか自分もママになりたい。
■2008/04/28(月)
裸に自信があるのか、シャワー浴びると真っぱで出てくる。「寒いじゃん。服来なよ〜」目のやり場に困る。「熱いから」らしい。カラダスキャンに乗って体重を気にしてる。むしろ、痩せてると思うけど。体脂肪8%なんて見たことない。悔しいけど凄い。
■2008/04/27(日)
「ピストル持ってる?打ったことある?」ちのの質問には笑いながら、でも面倒くさそうにようちゃんは答える。「作ったの?凄いじゃん」遊びに来ると、どんな料理も「」と喜んで食べる。お菓子の大好きな君へ。リクエストに答えて、焼きたてのチーズケーキをご馳走。「メレンゲ入れる?」意外と詳しい。「もう一ついい?」嬉しい言葉。「アップルパイ作れるよ」それも意外だね。今度は作って貰おうかな。
■2008/04/26(土)
朝6時半「?」とメールが来て起きた。「おはよ。仕事?」聞き返すと、「麻雀してる」と返ってきた。寝に来ることになって、ダブルベットの真ん中で口を開けて寝てる姿も愛せる。悪魔が「携帯見ていいよ」って言ったけど、グッと堪えた。広い家じゃないのに、物音を立てても洗濯物を取り込んでも起きない。夕方はフットサルだったのになかなか起きなくて遅刻。ちのは起こしたよ。お互いの「」が好きになれたら、「」に変わるかも。
■2008/04/25(金)
赤ちゃんのできる体でいたい。婦人科検診で紹介状をもらって約半年。今より進行したら手術、ずーっとこのままかもしれない。経過観察中といったところ。病棟では化学療法を受けるがん患者さんを看てきた立場。検査で脳や骨への転移がわかり、どんな言葉を掛けようか考えたりしてた。誰かの言葉に救われるときもあるし、時間が解決してくれる時もある。自分の現在進行形の体験を通して、寄り添えればいいな、そんな風に思う。
■2008/04/24(木)
がん検診の結果を聞くだけなのに1時間半待ち。予約診療の意味はないねぇ…。今は元気だからいいけど、具合いの悪い人は余計に悪くなりそう。お年寄りに付き添う家族、妊婦さんに付き添う家族も大変だね。前回も今回も細胞診のクラスは同じ。良くなることはないとして、早く自由になりたい。無理か…。。
■2008/04/23(水)
「退職することになりました」しばらく休んでいた職場の人が挨拶にきた。病気で療養すると聞いたのは3月。何の病気なのかも、どこに入院しているのかも知らされてなかった。頼んだことができていなかったり、信頼関係がなくなり、職場では一人浮いた感じだった。こんな形でのお別れは望んでいなかったけど、「辞めちゃうんですか?」とも言えず、返す言葉は見付からなかった。何の力にもなれないけど、遠くから見守っていたいと思います。
■2008/04/22(火)
朝から。いや4月の頭から気が重かった歓迎会の幹事。場所を予約して、時間を調整して、やっと終わった。。親睦やチームワークは必要だと思うけど、飲みは好きじゃない。少しでも早く家に帰りたい病。2次会なんてとんでもない((^^;)取り合えずよかった。。ふぅ。
次の15件>



ユーザーピックアップ
レディ*さん■質問責めはお断り*好きな言葉はありがとう。ありがとうにも色んな意味あるよね?
アンジェさん■あの唇は嫌い。
もんもんさん□■つぶやき・ぐちのみ。春は一番苦手な季節。出会いもあるけど、別れがつらいし、うつっ
さん■?
forzaさん■○o。.

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML