であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> ちのさんの日記(DAXYA357)2007年10月25日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
ちの(♀)■@メル友(男女)(39歳)神奈川.横浜近辺在住/勤務・医療/福祉
 のんびりが好き。
[アクセス 09/04]
日記(全部で2850日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/10/25(木)
(祝)10万回。いつもありがとう。日記を書き始めて4年以上かな。。ずっと読んでてくれてる人がいたら凄いね。看護師として、一人の人間として直面してきたことを書いてきた気がする。向き合ってきたのは命や家族や愛情、怠惰な自分。一人じゃ生きていけない。「」に違いはないけど、読み続けてくれる人に向けて書いてる。いつもありがとう。みんなは一人のために、一人はみんなのために。
■2007/10/24(水)
週末は5人ずつの合コン。ようちゃんの友達(警察署の同僚)とちのが幹事。連れてくるのはようちゃんの同僚でもある方々。ようちゃんには内緒。すごい気まずい。「真剣に彼女がほしいんだよねー」と、懇願された結果こうなった。ようちゃんも呼ぶと言われたのでそれは断った。ちのと、ようちゃんが幹事ならわかるけどそれはありえない。((^^;)今からでも止めたい。警察官て、そんなに出会いないのかしら?ちなみにちのが連れていくのは看護学生のときの友達。久しぶりの再会は楽しみ。
■2007/10/23(火)
午前4時過ぎ。吐く息が熱くて、体が熱くて目が覚めた。熱がある。喉が渇いてお茶を飲んでは30分たたないうちにトイレを往復。8度2分。布団に潜って汗をかいて6時には7度3分。いつも通り出勤。20時には6度8分。皆さんも気を付けて。
■2007/10/22(月)
ちのは実家になかなか帰らない親不孝娘。たまには…と思って、ママと休みを合わせて箱根で1泊。2人で旅行は1年半ぶりかな。定年まであと3年。贅沢も必要だよね。仙石原でススキを見て、箱根湯本で近所に配るお土産を選んで帰宅。お土産配りから帰ってきた母は「やっぱり娘さんはいいねって言ってたよ」と嬉しそう。よかった(^-^)でも、一番楽んだのはちのの方だな。なんか幸せだなと思った。お母さんありがと。
■2007/10/21(日)
「襲っていい?」断りを入れられると答え方に困る。「?」と、聞き返すとキスされた。普通は、「ちののこと好き?」とか、聞くのかもしれない。夕方から仕事だったので「」と返した。これだけ頻繁に会っていればいつでもできる。((^^;)たまにはメールの返事返さずに放置してみようかな。//写真は箱根スカイラインから見た芦ノ湖。母とのドライブ。気持のいいお天気。茅ヶ崎の「えぼし」で、美味しい握りを食べて、大湧谷からの湯の花の浮いた石膏泉につかる。明日も楽しみ。
■2007/10/20(土)
けんちゃんの隣に座ると手を握られた。脇腹のお肉も摘まれた。気にしてるのに(-.-)ちのの右側にいるのが定位置。座るときも、並んで歩くときも、寝るときも。ジムに行くと言うと、「何を目指してるの?」と、あまり賛成はしてくれない。続けることに意味があるんじゃないかな。たぶん。揉まれた訳じゃないけど、胸が小さくなったと言われたので、毎日牛乳飲んでるの。2、3日で1本ぐらい。効果は…どうかな。
■2007/10/19(金)
?」とけんちゃんからメールが来たので、多分遊びに来るな。「まだまだ終わりそうにない。」「」一行メール。倦怠期の夫婦みたいだね。どこで何をしているのかわかるのはいいことだけど。仕事中もメールの返信が早いことこの上ない。自分が送ったメールがエラーで返ってきたのかと思うくらい。静かに愚痴でも聞くかな。//母との旅行。口コミ情報を見ながら箱根、仙石原のホテルを予約しました。温泉と懐石料理を楽しむ予定。せっかくだから富士山が見たい。天気がよくなるといいね。
■2007/10/18(木)
週末から月曜にかけて、たまには母と出かけてこようと思います。近くでいいと言われたので車で、箱根かな。まだ紅葉には早そうだけど、たまには親孝行の1つくらいしないとね!「今日は早く帰れる」と、けんちゃんからのメール。それはよかった。それにしても報告メールがよく来るな。ちのは夜勤なので出勤前に少し寝かせてもらいます。欠伸は出てもなかなか寝付けず。疲れ方が足りないのかしら。。明日ならご飯食べに来てもいいよ。でも、余計なことは黙ってる。聞かれたら答えよう。
■2007/10/17(水)
「木曜までに会える日ある?」と、メールが来たけど、時間があわなかった。頼まれて録画したプリズン・ブレイクをDVDに入れて、一緒にお弁当箱におかずを詰めてけんちゃん()の居候先の家に届けてきた。「美味しかったよ。ありがとうね。おやすみ」とメールが返ってきた。褒められたのは久しぶり。カボチャはホクホクに煮えて自分でもうまく出来た気がする。(^-^)嬉しかった。でも、労いの言葉がほしい。やっぱりちのには優しくない。求めすぎかな…。
■2007/10/16(火)
「昨日は元気だったのに」「明日ベットが届くのに帰れないかな」自分で起き上がれず、患者さんの変化に戸惑う奥さん。家に帰るために家族が動き出したときには帰れる状況ではなかった。「帰るなら今しかない」と、何ヵ月も前から帰ることを勧めていたのに、そのことが残念でならない。目を閉じて徐々に呼吸の間隔が開くと「お父さん息してよー」と、口々に家族が声をかける。ちのにはそれが「」と聞こえて辛かった。「覚悟は出来てる。ただ、残す妻が心配。一人じゃ何もできないんだ」と言ってた。奥さん大丈夫かな?やっとお家に帰れたね。
■2007/10/15(月)
余命を伝えられ療養をする70代の患者さん。ガンは全身に回り痛みは想像以上だった。我慢強く、「」「ただ悔しい。情けない」そういうばかり。患者さん曰く、一人じゃ何もできない奥さんは面会に来ては患者さんの前で泣いている。辛いのは奥さんだけじゃないからせめて患者さんの前では泣かないよう伝えてた。「治るから泣くな。」患者さんが奥さんを励ましていた。時期を逃すと家には帰れない。スタッフは家に帰ることを勧めてたけど、「家に連れて帰るのは心配だから」家族の気持ちはなかなか変わらなかった。16日へ続く。
■2007/10/14(日)
冷たくしたからスネたかな?遊びに来てもいいようにお昼ご飯は沢山作ってあったけど、たまには感謝されたくて。「真っ直ぐ帰る」とメールが来た。いつも「お疲れ様。ゆっくり休んでね」って言葉をかけても、「今日の晩メシ何?」とか、「明日は5時起きだよ」とか。ちのもけんちゃんみたいに働いてるのに労ってくれないのかな?って思ってた。たまには心配されたいし、甘えたいな。そんなに強くないんだ。
■2007/10/13(土)
元カレなのに毎日メールが来る。最近は3日に1度は会ってる。これってどうなんだろ?家に来ても泊まりはないので体の付き合いはしてないけど((^^;)ちののこと、どう思ってるのかしら?「ビデオ見に行こうと思ったけど風邪がぶり返したみたいで行けなそう」とメールが来て何て返そうか迷う。それならそれでいいんだけど、「?」と心配するべきかな。たまには冷たくしちゃうかな。
■2007/10/12(金)
「日曜は仕事?」けんちゃん()からのメール。「夜勤あけだから10時には終わるよ。」と送る。家にきて、録画を頼まれたプリズンブレイクを見て、お昼を一緒に食べて帰るのかな。ちのは外に出掛けたいけど、この意見は通るかしら?けんちゃんが遊びにきて、家に着くと手作りご飯が食べれること、飲み物を切らさないように作っていること、すぐにお風呂に入れること、仮住まいまで迎えに行ったり、送ったり。ちのの配慮にいつ気付くかな。当たり前のように過ぎる日々は誰かの努力で積み重ねられてることを知ってるかな。
■2007/10/11(木)
「終電間に合わなかったら署に泊まり。明日は昼から出勤」と、けんちゃん。「迎えに行ってもいいよ」と送ると、「間に合わなかったら給料の関係で泊まらなきゃいけないから迎えはいい」と返事があった。ちのの親切はおせっかいなのかしら〜。まぁ。仕事中でも返事は返ってくるし、反応も分かりやすいからいいかな。忙しいことを伝えたいだけなのかもね。
次の15件>



ユーザーピックアップ
真子さん■素敵な男性と出会いたいな〜
さとさん☆☆□■メールから仲良くなれたらうれしいです 映画一緒に行けたりしたらうれしいなぁ
となさん□■映画がすきです。いろんなおはなしできたらいいなぁ。
◇ゆう◇さん☆■だいすき

[PR]
日記系.jp

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML